« ダイエットへの道 | トップページ | できたぁ! »

2009年8月 7日 (金)

ムスメの成長

先日、ムスメと一緒の病院で生まれたベビちゃんがお家に遊びに来てくれました!とってもカワイイ女の子ベビーです!(ピンクの服ががムスメです。)
Nec_2019


おともだちのRちゃん。





お友達は頭も持ち上げ、今にもズリバイをしそうな勢い。一方、我がムスメはコロンッと寝返りを打つも、相変わらず手が抜けず、手伝いうつ伏せ寝になるもやる気がない状態。。。もぅ少しだけ頑張ってほしいものです。Nec_2020
Nec_2021








たくさん遊んだ後は、お家カフェをしました!メニューはハンバーグです。たくさんおしゃべりをし、楽しい時間もあっという間。また遊びにきてねー!!
Nec_2022



|

« ダイエットへの道 | トップページ | できたぁ! »

こども」カテゴリの記事

コメント

[tomoさんへ]
こんばんは。ありがとうございます!
お盆は家でじっとしてるに限ると言いましたが、
やはり、夫婦共々家でじっとしている事が
なかなか出来ず、初日にして出掛けてしまいました。笑

投稿: ラブママ | 2009年8月13日 (木) 23時58分

残暑お見舞いありがとうございます!
まだまだ暑い日が続けど
皆様体調に注意してくださいね (*^^)v

ラブ君のダイエットが成功します様に!

投稿: tomo | 2009年8月12日 (水) 20時11分

[あっぴへ]
今は色々大変だけど、首がすわった・寝返りをした・おしゃべりをした・笑った。みたいにほんの小さな成長がしんどさも吹き飛ばしてくれるよね。

nの成長見守っててね!

投稿: ラブママ | 2009年8月 9日 (日) 14時55分

あ~二人ともかわいいな~
そんなひと時が懐かしい!!
大変なんも忘れるほんわかなひと時・・・私もベビちゃんの横に並ばせて~笑^^
しかし・・・Nちゃん貫禄やな~
Nちゃん!マイペースでゆっくりでいいからガンバレ~!!!!

投稿: あっぴ | 2009年8月 8日 (土) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエットへの道 | トップページ | できたぁ! »