« めだかの学校。 | トップページ | Happy harf Birthday! »

2009年8月18日 (火)

じてんしゃ。

最近、自転車を買いました。今まで乗っていた自転車は私が高校に入ってから買ってもらった10数年モノで、大事に乗っていたんですがパパが通勤時に使うようになってから、唯一の私の移動手段がなくなったので、子供乗せ用の自転車を買ってもらいました。

ネットで、色々どれにしようと考えるも最終的にチャオフレンドのオリーブ色に決定!
P1000525_2










オシャレで軽く、且つとっても乗りやすいので、気にいってます。
でも、まだムスメは早過ぎて乗せれないんですケドね。。。
ちなみに、タイヤのサイズが前輪と後輪で違うんですよ!
前が22インチで後ろが26インチみたいです。

ムスメよ。これから、この自転車でいっぱいお出掛けしようね!

|

« めだかの学校。 | トップページ | Happy harf Birthday! »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[あっぴへ]
ホント、早くオスワリできたらいいのになぁ。。。
また、行動範囲が増えるもんね!

投稿: ラブママ | 2009年10月 5日 (月) 21時29分

早くそれに乗ってイラシャ~イ^^

投稿: あっぴ | 2009年10月 3日 (土) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めだかの学校。 | トップページ | Happy harf Birthday! »