« じてんしゃ。 | トップページ | ダイエット成功! »

2009年9月25日 (金)

Happy harf Birthday!

毎日時間が経つのが早く、1週間、1ヶ月とあっという間に過ぎ育児に奮闘している日々です。そんなムスメも25日で6ヶ月になりました。
P1000533P1000535_2 










離乳食も開始し、今はまだ10倍粥ですがモリモリ食べてくれています。実は首すわりが遅く3ヶ月健診から後、再々健診が今日あったんですが、そんな心配はどこへやら、身長:70cm 体重:8kg 共にぐぅーんと増え発育平均曲線もぐんと上の方にあります!
今は寝返りも瞬時にコロンッと返り、その場で一回りしてみたり、胸で身体を支え手をブーンと横にし、飛行機のポーズもできるようになりました。P1000527P1000528












そんなハーフバースデーの日にいとこからプレゼントが届きました。
最近、めっきり携帯電話や携帯のストラップに興味深々のムスメにオンタイムで携帯のおもちゃが。ボタンを押すと“Hola”とスペイン語で音楽がなったり、まだツルツルのヘアーのムスメに鏡とくしのコンパクト[笑]やたいこをフランスみやげにもらいました。
まぁくんありがとう!!
P1000534











そして、最近は教育テレビの「いないいないばぁっ!」に釘付けです!特にわんわんが大スキで声を出して笑っています。
ぐるぐるぐるぐるドッカーン!!
Photo_2

|

« じてんしゃ。 | トップページ | ダイエット成功! »

こども」カテゴリの記事

コメント

[あっぴへ]
正直、3ヶ月までは毎日が無我夢中だった
育児も少し落ち着いた4ヶ月。
少しずつ自分の時間も出てきたものの一緒に遊んで
疲れた5ヶ月。私の体調不良で早、6ヶ月目。。。

子供の成長がこんなに早いなんて思ってもなかった。
今は離乳食を作るのに頑張ってます!
ハイハイも、もうすぐだ!

投稿: ラブママ | 2009年10月 5日 (月) 21時33分

いや~大きくなったな^^
ツルツル頭ももうすぐピカピカの綺麗な髪の毛が生えてくるさ~
ハーフバースデイなんて今はあるのかえ~!
とにかくハーフバースデイおめでとう^^

投稿: あっぴ | 2009年10月 3日 (土) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じてんしゃ。 | トップページ | ダイエット成功! »