« ピクニック | トップページ | 花嫁さん »

2009年10月17日 (土)

Happy Birthday!

今日はパパの誕生日でした。内緒でケーキを用意しようと思っていたのですが、空はみるみるうちに曇り空。。。ラブとお散歩へ行くフリを装い、ムスメはパパに託しいざ出発!
結局、私がスキなケーキ屋さんでロールケーキを買い、そこにロウソクでデコリマシタ。
P1000563
 










歳がバレてしまいますが、本人曰くもぅお祝いされても嬉しくないみたいです。苦笑四捨五入すると、アラフォーに仲間入りですもんね。。。あぁーオソロシイ。

今日の夕食は外食に。パパのリクエストでとんかつ屋へ行きましたよ。帰りにペットショップに寄ってみると、ワンコの服が安かったので試しに購入。キャバリアって意外と胴が長いから、既製品の服では丈が短かったりしてなかなか合う物が難しいのですが、
これは¥600でぴったり!!今着れる唯一の服です。笑 ラブにもケーキの端をオスソワケ。
P1000562



パパオメデトウです!

|

« ピクニック | トップページ | 花嫁さん »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[ryokoさんへ]
お祝いメールありがとうございます。
パパにryokoさんのコメント見せると笑ってました。

私も誕生日、大スキ派です!笑
ステキに年を重ねていきたいものです。
シミジミ。。。

投稿: ラブママ | 2009年10月23日 (金) 17時31分

[そら&クッキーママさんへ]
お祝いメールありがとうです。
来月まであと少し!
頑張ってくださぁーい=3

投稿: ラブママ | 2009年10月23日 (金) 17時28分

[ペコママへ]
結婚してから急に年をとっていくのが
早くなったような気が。。。

出逢った頃を思い出しても、パパ年いったなぁ。
とシミジミ。今の私の歳で知り合ったから。
健康だけは私がしっかり管理しないとね!

投稿: ラブママ | 2009年10月23日 (金) 17時27分

パパさん、お誕生日おめでとうございまーす!
なんと!
もうお祝いされても嬉しくない…ですと?
美味しいもの食べれるのにー!
プレゼントもある(かもしれない)のにー!!
そんな子どもみたいな理由で…
誕生日は好きですよ、私(爆)
ステキな1年になりますように☆

投稿: ryoko | 2009年10月20日 (火) 12時35分

おめでとうございますぅ♪
ラブパパさん
あっ♪そうそう~決定しましたよぉ(笑)
大変だっ~~~~

投稿: そら&クッキ-時々おかん | 2009年10月18日 (日) 21時36分

ラブパパさんお誕生日おめでと~!!!!
早くアラフォ~にな~れ~
これからもずっとずっと素敵でクールなパパさんでいてね~^^
おめでとさんじゅうOさん^^いくつやったかな~笑^^

ペコファミリー代表・・・あっぴ

投稿: あっぴ | 2009年10月18日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピクニック | トップページ | 花嫁さん »