« ラブのおともだち。 | トップページ | ランチ。 »

2009年10月29日 (木)

秋。

今日もとっても良いお天気でしたね。食欲の秋をグッと我慢してもらっているラブですが、引き続きダイエット頑張ってます!9.5キロをキープしてます!心なしか抱っこする時、少しだけ軽くなったような気が。。。それとウエストにもクビレが出てきました。

さてさて、おともだち(親戚さん)のkomatiさんのブログにもあったように、私も以前から「きせかえわんこ」に興味があり、先日スーパーに買い物に行った際に見つけましたよ!!
Nec_2054Nec_2053 








¥300でした。他にもミニチュアダックス・テリア・チワワ・トイプードルがあるみたいですが、やっぱりキャバが一番カワイかったかな?今はムスメのおもちゃになってます。ワンコより箱の角を舐めては喜んでますが。。。苦笑

で、私は食欲の秋?とまでは言わないんですが、最近甘いものをやたら食べたくなり、朝食時はパンにハチミツつけて食べたりしてます。何かの反動かしら?!
無印のクッキーも美味しいかったです。
Nec_2051Nec_2050 

|

« ラブのおともだち。 | トップページ | ランチ。 »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブのおともだち。 | トップページ | ランチ。 »