« 秋。 | トップページ | ビオラ。 »

2009年10月30日 (金)

ランチ。

先日、おともだちと一緒にランチに行ってきました。訪れたところは、子供と一緒に利用できるカフェ&ダイニングで、周りを気にすることなく楽しめて、久しぶりにゆっくり出来楽しかったです。(私がボールの中にダイブしたいくらい=3)
Photo_3Photo_4 



で、今日一緒に遊んだおともだちは、同じ病院で生まれた誕生日が1日違いのRちゃん!
P1000569_2P1000570_2 










ムスメはまだオスワリが出来ないので、後ろで支えてもらってパチリ!P1000571_2
P1000573_2










Rちゃんはもぅ、オスワリもハイハイもできるし、なんと!つたい歩きまでもできるので、久しぶりに会ってかなりの成長ぶりにビックリ!!そして、更にムスメの髪の毛のうすさにもビックリでした。↑苦笑P1000572_2





あたち、ヨチヨチ歩けるでしゅ。





さて、最近の我が家のムスメの成長は・・・今まで麦茶をペーッと嫌がって吐いてたのに、なんと突然マグマグのストローで飲めるようになり、来月からはゆっくりめですが、2回食に増えます。好き嫌いもあまりなく、一応何でも食べてはくれますが、少食のようです。。。あっ、でもキチンと計って作ってないから、実は結構食べてくれてるのかも知れませんが。。。のんびりマイペースに育児頑張ってます。
(友達から頭が寒そうと帽子をプレゼントにもらい、もらったのを被って友達に写メしたものです)最近は赤ちゃんからすっかり子供の顔に変わってきました。お口がカワイイィ~!
P1000575_2P1000574 

|

« 秋。 | トップページ | ビオラ。 »

こども」カテゴリの記事

コメント

[tomoさんへ]
きせかえわんこ、ひそかに私の周りでブームに
なってきましたよ。笑
妹がカワイィー!と買って行き、ペコママまでもが
カワイィー!と叫び。。。
えぇーっと、後は誰カナ・・・。

明日からもぅ11月!
今年も残すところあと2ヶ月ですね。
一日があっという間です=3

投稿: ラブママ | 2009年10月31日 (土) 23時13分

ベビちゃんはゆっくり成長してるんやね
なんでもマイペースが一番!
だってストレスを感じないで
すごせるからね (*^_^*)

きせかえわんこ見つけたんや
でも中身より箱の方がいいなんて
ベビちゃんなかなかやるね~ (^◇^)

投稿: tomo | 2009年10月30日 (金) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋。 | トップページ | ビオラ。 »