« ダイエット成功! | トップページ | Happy Birthday! »

2009年10月11日 (日)

ピクニック

連休にペコ家と奈良県立矢田自然公園へピクニックに行ってきました。
市内から車で約1時間弱。ものすごい狭い道を通り、ものすごく急な坂道を登り「ほんまに、ここで合ってるんかなぁ?」と言いながらも無事到着。
P1000561P1000560











着くと同時にランチタイム。いつもの様に、お弁当はペコママがお手製。甘えてばかりでゴメンネ。。。苦笑P1000555P1000557












ペーちゃんとラブからは、おこぼれ欲しさに熱い視線。
P1000558P1000559_2   











そして、ムスメは6ヶ月にして大きなおにぎりをつかみ。。。ガン見。。。
P1000556



ジィー・・・







そして、食事を済ませた後はそれぞれが、それぞれの楽しみ方で秋を満喫。ぺーちゃんとラブもいきいきとしてました。P1000551_2P1000547P1000550












そして、パパはラブと戯れ、少年に戻ったかのようにザリガニやカマキリを見つけ喜び、私はラブと久しぶりに走り、体力のなさを感じた一日でした。苦笑
P1000549P1000548 











久しぶりのピクニック、楽しかったぁ!!あっ!今回、私どこにも登場してなぁーい=3
P1000544P1000546  


|

« ダイエット成功! | トップページ | Happy Birthday! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ピクニックいいね~note琵琶湖の草津あたりもいいよnoteもう寒いかもやけど。
篠山市もオススメよん。

投稿: まいちん | 2009年10月17日 (土) 00時30分

本間にラブママが妊婦の時に靫公園ダブルデートしたきりやな~しかも今回初参加のOOさん^^
お握りがよくにあうよね~どちらも食べたい!!
今回は、のんびりと、爺ちゃん婆ちゃん気分を味わえました^^
私達も子供が成長してついてこなくなってきたからOOちゃんとのピクニック楽しかったです^^
これからはアッピがカメラマンになります!!

ps・・・

     
    ラブママ走りいけてないやんかいさ~笑!!

投稿: あっぴ | 2009年10月15日 (木) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエット成功! | トップページ | Happy Birthday! »