« 冬至 | トップページ | ゆく年 2009 »

2009年12月27日 (日)

クリスマス

皆さん!遅ればせながらですが、メリークリスマス!
我が家は23日に少し早いクリスマスをしました。今年のクリスマスは平日なので、当日になっても、全くクリスマスという気分になれず。。。今年はケンタッキーで簡単に済ませてしまいました。P1000584
P1000583P1000582 











このケーキは一応手作りなんですが、30分もかからず作ったので、見栄えはボロボロですが、味は美味しくデキアガリマシタ!ちなみにいちごで、パパ・ママ・ムスメ。その後ろはサンタさんです。P1000586












初めてのクリスマスを過したムスメですが、今年はたくさんの人からプレゼントをもらいました。ボールハウスのテントセットやアンパンマンのよくばりボックス。そして、更にお絵かきボードにディズニーのDuffyのぬいぐるみ。我が子ながら、羨ましいクリスマスでした。
P1000591_2











P1000590P1000588_2P1000587_3











さて、今年も残すところあと4日。。。毎日、大掃除に追われているんですが、ムスメが寝ている間しか出来ないので、掃除というより日々片付かずです。。。

あっ!あのトンネルに真っ先に入ったのはラブでした。
まさしく、アジリティです。苦笑

|

« 冬至 | トップページ | ゆく年 2009 »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[そら&クッキーさんへ]
今年はたくさん遊べましたね。
おうちもご近所さんになったし、来年もいっぱい遊んでね。

さてさて、ほんとたくさんサンタが来てくれました!
私とラブには来なかったケド。。。爆

トンネル楽しいです!
まず、真っ先にラブが入って出てこなくなったんだけど。。。苦笑
今のおもちゃは楽しいですね。
大人も一緒に楽しめます!
キャラクターものはあまりスキじゃなかったんだけど
アンパンマンだけはなぜか許せたラブママでした。笑

投稿: ラブママ | 2009年12月28日 (月) 00時18分

[あっぴへ]
ヤッホー!久しぶりに会いたいね。
ぺーちゃんともだいぶ会ってないなぁ。ゲンキ?
ラブは9.2キロまで落ちたよ☆
餅つき今年も楽しみにしてるね。

しかし、今の子供は幸せやね。
こーんなにたくさんプレゼントもらって。
私の時はサンタなんていなかったような。。。

最初から父親がサンタって知ってたし。。。
夢もあったもんじゃないでやんす。苦笑

それより、来年トラック行こ!!
ランチしたい!!Kトラにも行くぜよ!!笑

投稿: ラブママ | 2009年12月28日 (月) 00時05分

こんばんわ~メリ-クリスマス♪
私も入りたい~ボ-ルハウスに
そのトンネルww
ベビ-ちゃんとラブちゃんと一緒に遊ぶぅ~
そらママwww
沢山のサンタさんがきたんですねっ~~
わぉわぉ♪
ラブママ~手作りケ-キすごぉい♪♪
いただきますぅ~~delicious
お掃除わねっ~~適当にww
しましょうwwwえぃ~えぃ~おぅ♪♪www

投稿: そら&クッキ-時々おかん | 2009年12月28日 (月) 00時03分

うわ~すごい^^
ドッグランみたいやん笑^^
ラブ君はいりたいのとちゃう~
ケーキも愛情タップリやな
私とこも今年はクリシミマスでした^^
むすめっこもシッカリしてきたな~
小さい子供がいてたら掃除も大変だ~
大きくても大変だけどね^^
あっぴもボールハウス入りたいです!!

投稿: あっぴ | 2009年12月27日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬至 | トップページ | ゆく年 2009 »