« 最近・・・ | トップページ | 冬至 »

2009年12月14日 (月)

TRUCK FURNITURE

ずっと楽しみにしていた新しいTRUCKへ行ってきました。
オープン初日の朝一に行ったのですが、既にたくさんのお客さんで賑っていました。
Dscn0750_4Dscn0752_2   












新しい場所には、カフェもありBird coffeeにも一度並んだのですが、おそらくもぅ1回転しないとお店に入れそうになかったので、またの機会に楽しみにとっておく事にしました。Dscn0747Dscn0751_2
















メニューは、ブランジュリタケウチ(靭公園の横のタケウチ?!)が焼いてくれたパンを使ったターキッシュサンドイッチ、特別に配合した粉を使った軽くてさっくりした食感のドーナツ。

紅茶も大阪堂島 MUSICA TEA がブレンドしたBirdオリジナル。
料理は煮込みハンバーグやカレー、たっぷりサラダ、ワインにぴったりの肉料理など、ケンタロウとTRUCKが「こんなん食べたいなあ。」といっしょに考えた洒落っ気があってうれしいごはん。だそうですDscn0754Cimg1307_2
















そしてショップの方はというと、かなり広くなり見応えたっぷりでした。また、ディスプレイの仕方でこういう使い方もできるんだぁ!というのを発見した私。
あぁ。。。また妄想が始まり。。。家具が欲しい病になってしまいました。

これからは自転車で行ける距離になったので、とっても嬉しいなぁCimg1306_2Dscn0753_5

 













も、ちょっぴりAREA1とAREA2が恋しく思う今日この頃でした。Dscn0674_3Dscn0683 
     

|

« 最近・・・ | トップページ | 冬至 »

インテリア 雑貨」カテゴリの記事

コメント

[そら&クッキーさんへ]
今日はありがとうございました。
買い物がスムースに出来ました!

TRUCKかっこいいでしょ!!
実はうちのダイニングテーブルはTRUCKやったりします。爆

実は今回、妊娠中からずっと楽しみにしていたくらい
首を長くして、オープンを待っていたんですの。

また色んな取材や、雑誌に載ったりするんだろうな。

投稿: ラブママ | 2009年12月22日 (火) 16時09分

[あっぴへ]
お久しぶり!バイトお疲れ様でした。
TRUCK相変わらずカッコ良かったよ!

ケンタロウさんは前日から泊まってて、感動して
「やっとの思いでここまでこれたぁ」って泣いてはったみたい。
唐津さんが言うてはったよ。

なんか、客の私まで「オメデトウございます」って
どんだけ言おうかとおもったくらい。。。
なんか、(上から目線やけど)客の私までもが
すごい嬉しかったなぁ。。。

あっぴ、ランチ行きたいね!
来年是非!!

投稿: ラブママ | 2009年12月22日 (火) 16時05分

こんばんわhappy01
めっさおされなお店ですね~~♪
heart01
朝早くから
並んでよかったですね♪
オ-プン初日って
何かすがすがしい~~

投稿: そら&クッキ-時々おかん | 2009年12月18日 (金) 20時38分

おひさ~^^
トラック情報満載やん!!
早く仕事終えて行きたいな~
新しいトラックも素敵やけど・・・前は前であのチープさがよかったのにな~
なんか寂しい・・・涙
あの通りはこないだ通ったけど真っ暗でトラックがあったことすら忘れるく・ら・い・暗い!!なんちって^^
話のネタに一回ランチしたいね^^
ラブママんちから近くなってよかったな^^
私今度からはロングコースやん(笑^^)
見た感じ堀江にあるアーバンリサーチっぽいな~♪


投稿: あっぴ | 2009年12月18日 (金) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近・・・ | トップページ | 冬至 »