« ラブとムスメの距離・・・ | トップページ | 大切な家族。 »

2010年1月20日 (水)

キャバズ

今日は、いつも仲良くさせてもらっているきゃばりぁ~そら~noおうちのそらちゃん&クッキーさんちに遊びに行ってきました。
っていっても、今回はラブさんはお留守番でした。さすがに一人で1人+1ワン=2匹も見れなかったので。。。

で、早速そらちゃんとクッキーちゃんの熱烈な歓迎を受け、そらママさんとお喋りタイム。
楽しい時間をありがとうございました。なんかね、お部屋に入った瞬間、「(ここのお部屋)すごい落ち着くわー」って実は思った私。また、遊びに行かせてください。
P1000615



あたちたち、仲良し姉妹でしゅ





で、今日はクッキーちゃん(チワワ)とムスメが一緒におもちゃで遊んでいて、二人ともキャッキャ・キャッキャ!ムスメもゲラゲラ笑い、いいお友達ができたみたいです。
そして、初めて記念日もありました!なんと、自らズリバイ→オスワリのポーズ!!
実は、前回もそらママさんとお会いした時に初めて「バイバイ」ができたムスメ。いつも、そらママさんからいい刺激を受けてるみたいです。笑P1000608










そして、途中からはスペシャルゲストも登場!!男の子だけどイチゴちゃんってお名前の2才のキャバちゃんと4ヶ月の男の子ボーイちゃんでした。
なんと、イチゴちゃんどうやら私の膝の上が心地よかったらしく、ずっと膝に登ってきてはナデナデしてました。ラブより懐いてくれてたりして。苦笑 カワイカッタです!
P1000610P1000609P1000606









今日は、たくさんのお友達といっぱい遊んで楽しかったね!また遊んでくださぁい!
↓何やら、三人でヒソヒソ話の相談をしているみたいでしょ?!
実は、ムスメが持っている「飴」を狙っているワンズでした。笑
P1000604P1000605 









あっ!違った!もみじ饅頭だった!ガハッ。笑
 

|

« ラブとムスメの距離・・・ | トップページ | 大切な家族。 »

ラブのこと。」カテゴリの記事

コメント

[tomoさんへ]
やったぁー!バトンだぁ!!
ってビックリしたぁ。
私実は少しバトン・・・憧れていました。爆

後日になりますが、必ずバトンイタダキマスッ=3=3

そうそう!ムスメは生まれた時からワンコと一緒の生活なので全く(今の所ですが)、怖がりもせずむしろラブをいじめては楽しんでますよ!笑

1才までに動物とふれたり、動物園に行ったりすると、喘息になりにくかったり、色々いいみたいですね。

将来は動物好きな心の優しい子に成長してほしいものです☆って、尻尾おもいっきり掴んでるようじゃぁ・・・ねー・・・。苦笑

投稿: ラブママ | 2010年1月25日 (月) 00時41分

[そら&クッキーママへ]
ふぅ=3鼻詰まりなラブママですが、少しマシになりました。また、お返事が遅くなっちゃったケド、先日はありがとうございました。

そらママさんのおうち・・・妙に落ち着く。
そらちゃんは熱烈歓迎でカワイイし、クッキーさんは娘のおともだちでもちろん、小さくてカワイイし。

次お会いした時はどんな「はじめて記念日」になるかな?って、「つかまり立ち」ももすすぐよ?!

一生懸命イスにしがみついて、お尻モゴモゴさせて頑張って立とうとしてます。ホント今ムスメの身体の中はめまぐるしい成長でいっぱいなんだなぁと今日もパパと話していました。

一つ一つの成長が感動でいっぱいです☆
次は是非大画面で!!恥ずかしい。笑

投稿: ラブママ | 2010年1月25日 (月) 00時35分

おひさしぶりで~す!
赤ちゃんまたまた成長したみたいやね
しかもワン達に囲まれても平気やし
もう少ししたらラブ君と遊ぶ姿が見れますね!

それと~
バトンが回ってきたので回しちゃいました
もし良ければお願いしますね!
スル~もOKやでscissors

投稿: tomo | 2010年1月24日 (日) 17時35分

ラブママさんへheart01
昨日は本当ありがとうです♪♪
えんどはるばる~notenote
楽しい時間をありがとうですhappy02heart04
狭いお部屋ですがww
またいつでもどうじょお~~heart04
今度は 髪もお顔もちゃんとしときますねww
ほんまに どっすぴんで (爆)
すんまそぉん
娘ちゃんの初お座り見れてlovely
わぉわぉlovely
昨日は感動の1日でしたぁlovelyheart01
今度は大画面で 見せてね♪♪
おばちゃん嬉しいことばかりで
japaneseteaホッr(^ω^*)))
娘ちゃん抱っこして思った
このまま うちの子になりってww
また お会いしにも行きますね
今度は何の技が見れるだろう♪
ワクワク

投稿: そら&クッキ-時々おかん | 2010年1月21日 (木) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブとムスメの距離・・・ | トップページ | 大切な家族。 »