« くる年 2010 | トップページ | 最近。 »

2010年1月12日 (火)

おでかけ

③連休真ん中、かなり久しぶりに梅田へ行ってきました。
妊娠中車では梅田を何回も通ってたものの、今も未だ建て替え中の工事をしていますが、あまりにもの変わりようにびっくり!!

そして、梅田で買い物をしたのはかなり久しぶりだったので気分も上々♪髪の毛も何年かぶりに前髪をパッツン、オシャレしてムスメとパパにもお供してもらいショッピングしてきました。

早速、デパートで人の多さにイライラ。。。事前にベビールームと行きたいフロアーは前日からチェックしていたので、まだスムースに行動できたものの、(バーゲンやら堂島ロールやら)エレベーターでも長蛇の列。で、一緒に乗りこんだおじさんに(ベビーカー)「邪魔やなー」と小言を言われまたイライラ。。。
私も「すみません」と謝ったらいいものの、「しゃーないやろー!」と小声で言い返し降りてきた。チーン。。。

さて、そんな小言はさて置き、無事に子供服売り場に到着=3
今回の目的の一つでもあるお友達ベビーの出産祝いを買いにきたのですが、お祝いの品数を気にせず購入し、いざレジをしようとするも、4つとか9つとかっていう数字(個数)は良くないとアドバイスを頂く。「なるほどー」と一つ勉強になりました。
っと、ここでムスメの離乳食時用のエプロンも購入。最近、やっとムラなく食べてくれるようになってきました。
P1000602








それから、次に「ジャンプショップ」へ行ってきました。ヨドバシカメラの中にあるのですが、これまたすごい人で色んな意味でアツかったです。苦笑
で、せっかく来たしという事で、ワンピースのキーホルダーだけゲットしてきました。ちなみに、ゴーイングメリー号もあったけど、サウザンドサニー号の方を購入。携帯のストラップとして付けてます。
P1000601Photo_2Photo








あー・・・ムスメをパパに預けてゆっくり買い物でもしたいです。。。
今回のブログはヒトリゴトのようなものなのでスルーしちゃってください。笑

|

« くる年 2010 | トップページ | 最近。 »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[そら&クッキーママさんへ]
こんにちは。先週はずっと寒かったですねー。
来週からまた温かくなるみたいです。

そうそう!梅田ね、バーゲンと重なり
ものすごいえらい人でした!!
あれも欲しい、これも欲しい、服も欲しい欲しい病が
出てきそうだったので、ご用だけ済ましすぐに帰って
きました。

でも、久しぶりにパンプス履いて行ったから
親指が・・・苦笑

投稿: ラブママ | 2010年1月16日 (土) 17時56分

スル~なんてできませんよぉwww
梅田行かれたんですねっ♪
段々と街は変化してますよねっ
私も最近めっきり 街とご縁がないから
行ったら きっと 迷うwww

投稿: そら&クッキ-時々おかん | 2010年1月14日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くる年 2010 | トップページ | 最近。 »