« おでかけ | トップページ | ラブとムスメの距離・・・ »

2010年1月17日 (日)

最近。

今日の大阪は寒さも少しマシで暖かったです。
洗濯機3回転しました。笑
来週からは気温も上がり、もっと暖かくなるみたいですね。
Nec_2067Nec_2066 

ワイヤースペード
葉っぱがスペードの形をしています。カワイイ



ちょうど一番寒い日にパパが忘れ物したから、娘と一緒に自転車でパパの会社まで行ってきました。向かい風で自転車も前へ進まず、途中心が折れそうになったケド無地到着=3=3
そのまま、家路というのも何なので、実家へ遊びに行ったりとお出掛けばかりしています。

お陰で、娘のほっぺも真っ赤。カサカサで血は出てるし、乾燥から痒いみたいで、家にあったヴァセリン塗って治療中でございます。なんか、最近の子ってママ友とも話てたんですが、みんなとってもお顔が(肌)がキレイだなと思うのは私だけでしょうか?スキンケアをしっかりしているのか、はたまたお外に出ないのか。。。

ちなみに、私は昔から家の中でじっとしているのが、イヤな性分で干支のとおりバタバタ貧乏の酉年でございます。苦笑

パパもどちらかと言うと、家でじっとしているタイプではありません。いつも帰りが遅いのでなかなかゆっくりできないのですが、今年の秋にデロンギのコーヒーメーカーを買いました。
エスプレッソもcafeラテも作れちゃいます。でもコレ、今までで数回しかまだ使用しておりません・・・苦笑
ホコリもかぶるので、濱文様のコーヒー豆柄の手ぬぐいをカヴァーにしております。
コーヒー豆の模様がカワイくてお気に入りです。
Nec_2077Nec_2075 Nec_2076








で、もぅひとつお気に入りと言えば、いとこが韓国に遊びに行ったお土産にBBクリームをもらいました。今日初めて使ったのですが、伸びもよく、マットな感じでなんといっても化粧崩れをしないので気に入りました。 いつも使っているやつよりもいいかも♪
何と言ってもラクチンでいい感じ。これからBBクリーム愛用しようかな?!
Nec_2035

|

« おでかけ | トップページ | ラブとムスメの距離・・・ »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[そら&クッキーさんへ]
こんにちは。今日はポカポカ日和でしたね。
お布団も干せたし、観葉植物の葉っぱも葉水して
キレイになりました。

デロンギさん、逃げずに勉強しときますね。
ついつい、インスタントに逃げてしまう私。。。

明日は宜しくお願いしまぁす!ウキウキ!

投稿: ラブママ | 2010年1月19日 (火) 16時47分

[あっぴへ]
今日も暖かったね。
今年はまだ一度もお会いしてませんな。

コーシーメーカー私も使い方わざと勉強もせず、
ディスプレイと化しております。苦笑
今度いっぺん美味しいのいれたるさかいな。
って、めちゃくちゃおばちゃん風に言うてみたり。

nのほっぺもヴァセリン効果でだいぶ良くなったよ。
やっぱり、ベビでも毎日のお手入れが大事なのね。

ペーちゃんにも全然会ってないし元気?


投稿: ラブママ | 2010年1月19日 (火) 16時45分

本当 今時の女の子は皆お肌がきれいよねhappy02羨ましい限りで
本当 お化粧水何使ってるか 聞きたいぐらい

パパさん忘れ物したの 寒い中 配達おつかれさまでしたhappy02
デロンギさんの コ-ヒを今度飲んでみたいと思うおかんでしたぁheart04

投稿: そら&クッキ-時々おかん | 2010年1月18日 (月) 00時16分

最近の女の子確かにお肌スベスベ~
洋服やのオネ~ちゃんにこないだ、「むっちゃ肌綺麗な~透けてるやん」とわたしもオバハンみたく話かけてしまった!
でも洋服は負けてはくれなんだ~笑!

忘れ物のお届けご苦労様^^必死にチャリをこぐ姿目に浮かぶ~寒かったやろ・・・

ラブパパも仕事忙しいから中々デロンギのコーシーメーカーで美味しいコーシーもゆっくりたてれないね
では又暖かくなったら会いませう^^
バ~イ!!

投稿: あっぴ | 2010年1月17日 (日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでかけ | トップページ | ラブとムスメの距離・・・ »