« 五十回忌 法要 | トップページ | おでかけ »

2010年2月23日 (火)

おだんごcafe

さてさて、おだんごcafeがオープンして以来、初めて来店させて頂きました。
今回は、初きゃばりぁ~そら~noおうちのそらママさんも一緒です!
っとまぁ、もぅ既にそらママさんの日記や、おだんごcafeのスタッフブログで拝見された方もいらっしゃるかとは存じますが、なんせ私更新が遅いもんで=3汗 記憶が飛ばない内に記したいと思います。苦笑

おだんごcafeの入り口では、キレイなビオラがお出迎えしてくれています。P1000629P1000630_2

カワイイ寄せ植えですよね






今日のランチメニューは大阪名物「たこ焼き」だったんですが、そらママさんとペコママと私3人でピーチク、パーチクとお喋りしながら焼き、お腹いっぱいになるまで頂きました。P1000637










その後は食後のティータイム。ここでも、お喋りは止まりませんよ!
ペーちゃんも終始、私達のミーティングに参加してました!笑P1000639P1000638



あたしにも、チーズケーキくだしゃい!





ぺーちゃん、おこぼれが欲しいものだから、色んな芸を披露してくれました。笑 そうこうしている内に、楽しい時間もあっという間に終わり、帰る用意までしていながらも、結局夕食までゴチソウになり・・・ホント、お世話になりました。そして、ゴチソウサマでした!

おだんごcafeまた訪れまぁす!!

|

« 五十回忌 法要 | トップページ | おでかけ »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[そらママさんへ]
黒い涙・・・分かった?!でしょ!!笑
いつもいつも、あんな感じでボサノバってます。

早速、ちょっと早いけど明日から3月だし
テンプレート桜に変えてみました!

お天気のいい日に例のアレ、決行!しましょー!オー!

投稿: ラブママ | 2010年2月28日 (日) 13時55分

[アッピへ]
またまた返信遅くなってゴメンネ。
いつもいつもアリガトウ!!

私も、ペコファミリーは心のオアシスだよ!
また、遊ぼうね!

次ぎは、お花見かな?!

投稿: ラブママ | 2010年2月28日 (日) 13時53分

この間はめっさ楽しかったねlovely
黒い涙になるの わかったわぁ~happy02
virgovirgovirgoギャルト-クしようねlovely
チ-ズケ-キ ご馳走様でしたhappy01
ラブママ♪♪
初おだんご-cafeデビュ-できて♪
初はじめて記念日♪♪おかんの成長にありがとう♪wwbyム-ニ-

投稿: そら&クッキ-時々おかん | 2010年2月26日 (金) 11時44分

こないだは遠いのに本当アリガトウね♪
いつもパパさんと来てくれるんと、又違って楽しかったよ~(*^_^*)
女子3人?(^^;)でのピーチクパーチク・・又しようね(*^_^*)
ワタシの癒しは大切な友達です♪♪

投稿: アッピ | 2010年2月26日 (金) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五十回忌 法要 | トップページ | おでかけ »