« おだんごcafe | トップページ | おひなさま。 »

2010年2月27日 (土)

おでかけ

今日は久しぶりに休日出勤もなかったパパ。久しぶりにドライブとなりました。っと言っても、買い物ついでのドライブです。

最近めっきりスニーカーばかり履いている私ですが、もぅすっかり靴底が擦り減り、いい加減雨も入ってくるので(←苦笑)買い替えは分かっていたのですが、お気に入りの靴になかなか出逢えず、パパに呆れられていました。
(←服や靴は私ほとんど衝動買いはしませんの)アウトレットでも、ナイキやアディダスで色々物色していたんですが、ちょっと違うなってものばかり。。。が、やっとお気に入りの靴を発見!!しかも、お値段半額以下☆Photo_2Photo



オニツカタイガー





少し前もオニツカを愛用していた私ですが(左図)、やっぱりまたオニツカにたどり着いてしまいました。なんかカワイイフォルムでちょっぴりアンティークっぽいところに惹かれております。

ムスメはその間、パパとベンチで遊んでいました。今、つかまりだちを一生懸命頑張っているムスメは、側にあったちょうどいい高さのベンチを気に入り、帰りはなかなか手を離してくれませんでした。笑
今日は無印のアウトレットでも、ムスメのトップス\300でゲット出来、なかなかラッキーな日でした。
P1000643



|

« おだんごcafe | トップページ | おひなさま。 »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[Rちゃんママへ]
おぉっ!初コメありがとー!!嬉しい!!
そぅそぅ!Rちゃんともしばらく会ってないもんねー。
会いたいなぁ。

Rちゃんうちのnより発育が早いから、時々もぅ走ってるんかな?とかひとり想像してます。笑

nもやっとつかまりだちが出来るようになったけど、ハイハイ飛ばしてるんだ・・・

お互い、大変だけど頑張ろうね!
落ち着いたら是非アソボ!また連絡待ってまぁす!

追伸:私似てるかな?笑 やっぱり。。。笑

投稿: ラブママことnママ | 2010年2月28日 (日) 23時43分

[そらママさんへ]
オニツカタイガーはアシックスから出てますよ。
本皮でお気に入りです。
アウトレットおススメでーす!
アウトレットの中の無印もよく行くんですが、現行品の物もたまに安く買えるのでそんな時は超ラッキーです!

あっ!今日ショッピングモールでイチゴちゃんママに
会いましたよ!偶然でビックリしました。

投稿: ラブママ | 2010年2月28日 (日) 23時36分

[アッピへ]
オニツカ可愛いでしょ?
今回のはきれい目にも合うかな?とおもって、
即お買い上げしました。
んでも、先代のオニツカちゃん捨てられず。。。爆

子供服はすぐに小さくなって着れなくなるから
安くていいのだ!しかも、うちは頂きもののお洋服が
たくさんあって大助かりです。

投稿: ラブママ | 2010年2月28日 (日) 23時30分

はじめてコメントしますsun
ムスメちゃん、しっかり立ってるね!!!
髪の毛もずいぶん濃くなってる~~~happy02

暖かくなって、うちのRの体調が落ち着いたらまた会いに行きたいなっっ

にしても・・・やっぱムスメちゃん、ママそっくり!

投稿: Rママ | 2010年2月28日 (日) 21時40分

わぉ♪♪おNEWくっくshoeshoe
よろしおますな^^
オニツカって初めて聞いた♪♪
今度みして~~
娘ちゃんhappy01トップス300円って
超お買い得やね^^
無印~~~わぉ♪♪
ええのんあってよかったねheart04
娘ちゃん おうちよりそこがお気に入りだったのね~
キャアイイ♪

投稿: そら&クッキ-時々おかん | 2010年2月28日 (日) 20時14分

ただいま~(*^_^*)
オッ!アウトレットでオニツカ~っ!
わてはスニーカーにえんがないんやけど、オニツカのフォルムは好きや~スッキリスリム♪なんにでも合う(^_-)
先代のオニツカともオサラバやな(*^_^*)
オコチャマはすぐ成長するから安くて充分やん(*^_^*)て・・・
今本間にかわいいの安くてあるもんね。
いいもん買えた日はルンルン♪

投稿: アツピ | 2010年2月28日 (日) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おだんごcafe | トップページ | おひなさま。 »