« Bird COFFEE | トップページ | 絵本棚 »

2010年2月14日 (日)

バレンタインデー

バレンタインだった日曜日ですが、今年は私からパパへのチョコはありませんでした。爆
むしろ、何年かぶりにデリバリーのピザを注文=3楽させて頂きました。苦笑
Nec_2130








その代わり、私の母とそらママさんからもらったパパ。計2個です!疲れた体にコーヒー飲みながら、甘いものが美味しいと言ってました。笑(←おっさんです)
そらママさんありがとー!!唯一のチョコだったので喜んでましたよ!!

っと、あともぅひとつ!我が家にステキなプレゼントが届きましたよ!それは・・・
Photo


ぺーちゃんから→ラブへ
ハートの贈り物でした☆




いつも、肩身の狭いイヤ。草食系男子のラブなもんで、まさかぺーちゃんから体で愛を受けるなんて・・・(*/∇\*)キャ 
ステキ!!笑 ぺーちゃんありがとう!!
ホワイトデーはラブからステキなプレゼントがあるから、楽しみにしておいてねー!

あっ!記録までですが、ムスメの離乳食をパチリ。なんだか、ラブの手作り食みたいですが、まだここにかぼちゃやを足したり、デザートにはバナナ・ヨーグルト食べます!
なんか、混ぜこぜであまり混ぜてあげるのは味覚がどうのこうのでよくないみたいだけど、ココまで食べてくれるようになるのに、かなり時間がかかったので、とりあえず少しでも口にしてくれる事が目標なので、これからも離乳食頑張ります!!
Nec_2131








あと、最近私が癒されている子です。Suzy's Zoo(スージーズー)
Boofのフィンガーパペットのキーホルダーをそらママさんにプレゼントしたら、携帯のストラップ頂いちゃいました!
Nec_2132








↓なんでも、この子はムスメに似ているとか?!
フフフッ。カワイイ~!
Nec_2135

|

« Bird COFFEE | トップページ | 絵本棚 »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[そらママさんへ]
今年のバレンタインは日曜だったので、会社はお休みだったから、もらえなかったみたい。。。
って、果たして出勤してたとしても、もらえてたのかな?笑

まぁ、ムスメが成長したら少なくとも1つは毎年確実なんでしょうが・・・私はもぅ。。。爆

でも、そらママさん来年も確約みたいなので
2個は確実カナ?笑

投稿: ラブママ | 2010年2月19日 (金) 09時51分

よかったlovely
来年もチョコあるからね^^
heart04とWW
パパさん会社でもらわなかったんだWW
宅配ピザ最高すね^^
ステキなバレンタイン♪♪

投稿: そら&クッキ-時々おかん | 2010年2月18日 (木) 16時37分

[あっぴへ]
一体ずつ、ぬいぐるみでも顔が違うよね。
そんな中で、この子はムスメに似てるんだって☆
余計、カワイイわ。笑

投稿: ラブママ | 2010年2月18日 (木) 09時31分

ただいま~っ!
うんう。似てるかも~(^_-)
つぶらな瞳が♪

投稿: アッピ | 2010年2月18日 (木) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bird COFFEE | トップページ | 絵本棚 »