« バレンタインデー | トップページ | 五十回忌 法要 »

2010年2月17日 (水)

絵本棚

ムスメへのファーストブックからこれまで、たくさんの絵本が増えました。どれも、これもお気に入りの絵本ばかりで、ムスメもどうやら本が大スキのようです。本棚から、本を自分で出してはページをめくりひとりで本を眺めています。
Photo_2



















今は、かがくい ひろしさんの「おしくら・まんじゅう」という絵本が大スキで、私が読んであげると、何回も催促してきます。この絵本はテンポやリズムがよく、つい私もはりきって読んでしまいます。笑 親も一緒に楽しめるような絵本っていいですよね。P1000620_5









大スキな「いないいないばあ」を見るムスメ。いつも真剣です。笑
ヒジまでついちゃって・・・苦笑P1000623_4











時々、正座もしてます。笑P1000622_2

|

« バレンタインデー | トップページ | 五十回忌 法要 »

こども」カテゴリの記事

コメント

本間に久しぶりに会ったらもうつかまり立ちしてるやん♪びっくらしたよ~
椅子にチョコンと座ってるのも無茶苦茶かわゆい!
正座してるろ姿・・・ありがたや~っ笑^^
絵本棚・・・ほんま「ええほんだな」やな~座布団一枚!

投稿: アッピ | 2010年2月21日 (日) 00時16分

こんばんは!
お久しぶり~(*^^)v
しばらく見ない間に赤ちゃんから
オコチャマになってるや~んheart04
正座までして目指せ大和撫子やねnote

投稿: tomo | 2010年2月21日 (日) 00時03分

[そらママさんへ]
火曜日楽しみにしてますね!
また詳細の連絡お待ちしてます。

あっ!次うちに遊びにきた時はムスメに
読み聞かせしてやってください!笑

正座して待ってまぁーす=3

投稿: ラブママ | 2010年2月19日 (金) 09時54分

娘ちゃんの絵本増えてきたねhappy02heart04
娘ちゃんの正座姿
最高ですlovely
また会いに行かねば^^
おかんの癒し~~

投稿: そら&クッキ-時々おかん | 2010年2月18日 (木) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインデー | トップページ | 五十回忌 法要 »