« おだんごcafe オープン! | トップページ | 育児。 »

2010年2月 8日 (月)

ryokoさん・そらママさん・ペコママさんへ

突然ですが、バトン受けとりましたぁhappy02noteって、遅くなってごめんなさいsweat01shineバトンなので嬉しいーですlovelyいつか受けとってみたかったラブママですhappy02

頂いたのはkomatiさんのkomatiちゃんdogレンくんパパのtomoさんからですscissors  

では張りきってルールから行ってみましょう! 
質問・ルール等コピペですdown

☆ バトンを5人の方に回してくださいということです。
☆ バトンを回す5人の大好きで大切な相手の名前を題名にし相手を驚かす。
☆ 回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
☆ ルールは必ず掲載してお願いします。


virgo名前は?・・・・・ラブママです。

birthdayおいくつですか?・・・・・酉年ですchickバタバタ貧乏とも言うwobbly

hotel職業は?・・・・・
結婚前はホテルでフロントをしてました。24hours「姉さん事件ですっ!!」今は専業主婦restaurant

book資格持ってる?・・・・・
・英検○級
・プリザーブドフラワー講師免許
・落ち着いたら車の免許を取りに行くぞー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

最近思う事は、何も資格がないし、もぅ一回勉強して何か資格を取って将来長い目でみれるような仕事につきたいなぁ。。。と考えている今日この頃です。

typhoon今悩みはありますか?・・・・・あんなことや・・・こんなこと・・・

heartあなたの性格を一言で言うと・・・・・
バリバリ大阪のオバチャンやん!笑

eye誰に似てると言われますか?・・・・・
えぇぇぇ!誰かな?最近何年かぶりに前髪パッツン にしましたhairsalon

foot社交的?人見知り?・・・・・
自分で言うのも何だけど社交的な方かな?
 
ear人の話にはしっかりと耳を傾ける?・・・・・
内容にもよりますねぇ。
                          

yenギャンブルは好き?・・・・・
ギャンブルは楽しいと思うケド、しませーんbomb

cafe好きな食べ物飲み物・嫌いな食べ物飲み物は?・・・・・
・好きな食べ物→大体は何でも食べまぁす!
・嫌いな食べ物→納豆 ねっばーsweat01

heart02恋人は居る?・・・・・パパとラブとムスメ

heart04彼氏彼女にするなら理想の6か条
1.思いやりのある人
2.優しい人
3.包容力のある人  カナ・・・
4.
5.
6.

heart03彼氏彼女と喧嘩になったらどっちから折れる?・・・・・
大抵私が謝るかなぁ?原因の多くは私なもんで。チーン・・・

happy01親友と呼べる友人は何人?・・・・・3人

motorsportsバトンを回してきた○○さん、正直この人は○○である?
tomoさん・・・優しいそう。んでもってオフ会でお会いして奥様とお話してみたい!まだ、レンくんと会ってないので、一度レンくんに会ってみたいなぁshine

scissors今までの経歴で面白かったことや自慢できることは?・・・・・
高校生の時交換留学生に選ばれたことかな?

riceballこれのためなら一食抜ける?・・・・・
ラブやムスメのためならえぇ~んやこーらnote

yacht趣味・特技(いくつでもOK)・・・・・
・今はもっぱら、育児dogvirgo
・あと、本や雑誌が大スキなので読書book
・社交ダンスboutiqueプリザーブドフラワーtulip

airplane今行きたい場所は?・・・・・
うぅーん。たくさんありすぎちゃってairplaneshipbullettrainrvcar

dollarもし、自由に使える10万円のお金があったら?・・・・・
とりあえず貯金dollar 

door将来の夢を語ってください。・・・・・
TRUCK FURNITUREのFKソファーにうもれること。笑

searchそのために何かしていることはありますか?・・・・・
日々、空想・妄想。笑

バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします。(印象付き)以上です。

heart01R&V日記のryokoさん・・・ラブが気を許す事ができる、数少ないおともだちのアルくんです。ryokoさん節がいっぱいの面白・おかし日記は必見です!!

heart01きゃばりぁ~そら~noおうちのそらママさん・・・最近ご近所さんになったそらママさん。
いつも仲良くしてもらい、ラブの事を気にかけてくださるとっても優しい方です。私はそらママさんエビちゃんに雰囲気が似てるなぁって思う今日この頃。

heart01おだんごcafeのアッピ・・・オフ会で知り合ってから早4年目突入!!もぅ、親戚みたいなもんですたい。笑 おだんご頭がチャームポイントなペコママといつも温かく私達の事を見守ってくれるアウトドアー大スキペコパパ。ガハッ!ペーちゃんも懐いてくれているので、嬉しい限りです。


では、よろしくお願いしまぁす(o*。_。)oペコッheart04

|

« おだんごcafe オープン! | トップページ | 育児。 »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[tomoさんへ]
こんばんは。やーっと!バトンリレー出来ました!
遅くなっちゃってゴメンナサイ。

私、バトンを受け取るの初めてで実は
ちょっと憧れてたんです。爆

大阪のオバチャン・・・ですが、
自分で言うのも何ですが、仲良くなったら
どんどん、アクが。イエイエ、いい出しが出てくるんですわ。笑

次、お会いできるの楽しみにしてますねー!
バトン、ありがとうございました!

投稿: ラブママ | 2010年2月 8日 (月) 22時19分

[あっぴへ]
アンカーでも大歓迎よん!
ゆっくりでいいんで、ヤイヤイ言いながら(笑)
よろしくでーす=3

投稿: ラブママ | 2010年2月 8日 (月) 22時16分

[ryokoさんへ]
「愛のバトン」しっかり受け取って下さって
ありがとうございます!!
アンカーでも何でもいいです☆
光栄です!!

楽しみにしてますねー!
よろしくお願いしまぁーす=3


投稿: ラブママ | 2010年2月 8日 (月) 22時14分

[そら&クッキーさんへ]
バトン宜しくでーす☆
私、今回初めてのバトンだったので
楽しんじゃいました。

あぁ。。。今日はラブのお散歩行けなかった。。。
しかも、明日から雨みたいやね。

明日は火曜市=3朝イチで買い物行ってから
絶対ラブのお散歩行こーっと!!地元ネタでした。

投稿: ラブママより | 2010年2月 8日 (月) 22時10分

ありがとね~
楽しい内容で特にこれ↓
バリバリ大阪のオバチャンやん!
でも以前お逢いした時は
おばちゃんじゃなかった様な気が?
この短い間に進化したん(笑)
次回オフ会でお逢いした時は嫁とれん
遊んだってね(*^ω^*)ノ彡

投稿: tomo | 2010年2月 8日 (月) 20時36分

よっしゃ!確かに受け取りました!!!
ちなみに・・・ワタシもアンカーやっ(^_^;)

投稿: アッピ | 2010年2月 8日 (月) 19時41分

あら!光栄だわ~♪
よそで拝見して楽しそうなバトンって思ってたの^m^
確かに受け取りましたともp^^q
でも私…
アンカーになっちゃうけどいいかしら?
それだけご了承くださいね^^b

投稿: ryoko | 2010年2月 8日 (月) 13時42分

うわぉlovely
バトンに抜擢していただいたぁlovely
了解で-すheart04
お風邪はよくなりましたよぉsmilescissors
うんうん^^お天気いい日に
チャリ暴走していきますねw
ガハハww

投稿: そら&クッキ-時々おかん | 2010年2月 8日 (月) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おだんごcafe オープン! | トップページ | 育児。 »