« 5歳のおたんじょうび | トップページ | Bird COFFEE »

2010年3月31日 (水)

29歳の誕生日と4回目の結婚記念日

3月末からずっとお祝い事が続いていた我が家も、ラストは私がかざらせて頂きます。笑
Dscn1197









タイトルがずっと○歳のおたんじょうびと来てたので、私もシブシブ29歳と書いてみました。爆 ムスメもそうですが、私は3月生まれの早生まれなので、こうゆうギリギリ際どい年齢の時が、一番得した気分になりますよね。周りの友人はこれからすぐ30歳(三十路)になるし。

今年で花の20代もオシマイと思うと、いやはや悲しくて。。。
昨日なんて、ムスメをママチャリの前カゴに乗せて実家に帰っている途中、道端で物売りをしているお兄ちゃんがいたんですが、たまたま信号でひっかかり「おばちゃん!美味しいリンゴジュースはいかがですか?」って声を掛けられたんです。。。

ちょっと待って!何も誕生日の日に「おばちゃん」なんて声掛けられなくても。。。涙 「りんごジュース」?そんなもの(あえてそんなもの扱いな私)入りません!←キッパリ!!あぁー。。。いつまでも、ピチピチ(←死語)でいたいのに。←ってこれがそもそも死語ですよね。やっぱりおばちゃんかぁ。。。苦笑

そんな、私も今年はパパから誕生日プレゼントに、ルクルーゼのお鍋を買ってもらいました。Dscn1195









カラーは散々迷ってチェスナッツにしました。確か2006年秋冬限定だったような。
これからも、もっとお料理頑張らなくっちゃね。

|

« 5歳のおたんじょうび | トップページ | Bird COFFEE »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[あっぴへ]
結婚して早4年。そして5年目に突入=3だす。
パパと出逢ってかれこれ、9年目かぁ。。。

あっぴ夫婦を見習って、いつまでもおしどり夫婦で
いたいわ。ウフッ☆

誕生日。。。もぅそろそろ「オメットさん」と言われても
微妙な年齢になってきたなぁ。。。いややわぁ。

投稿: ラブママ | 2010年4月 2日 (金) 10時29分

[tomoさんへ]
そうなんですっ!笑
3月はお祝いラッシュ=3で嬉しいのですが、
我が家は出費の嵐でもありますた。苦笑

かく言う私お鍋を買ってもらいましたが。
誕生日プレゼントの内容も、昔は貴金属だったのが
今や電化製品。めっきりお家で使うものと化しています。
そんなもんですよね。。。ハハハ。

今年は思う存分最後の20代を満喫したいです。笑

投稿: ラブママ | 2010年4月 2日 (金) 10時22分

ダブル記念おめでと~!!!!!
29歳・・・・いやはやまだ20代や(^_^)v
ワタシにはまだまだ程遠いで~っ!早くついてきなさいwww
て・・・ワタシも逃げるけど 汗(^_^;)
ラブママもニックネーム考えよか~
おばちゃんなんて呼ばせない!
八百屋のおっちゃんも「あっぴ」て、呼ぶで~嘘!(4月1日) (笑)
ルクルーゼで美味しい物たくさん作ってね(*^_^*)

投稿: あっぴ | 2010年4月 1日 (木) 22時39分

ラブママさんお誕生日おめでとうbirthday
第2段でお誕生日シリーズは終わりかと思えば
第3段までとはまいりましたΣ( ̄ロ ̄lll)
でも29歳はまだまだ若いよgood
20代最後の年が有意義な年になるようにねscissors

投稿: tomo | 2010年4月 1日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5歳のおたんじょうび | トップページ | Bird COFFEE »