« ムスメのおともだち。 | トップページ | 1歳のおたんじょうび。 »

2010年3月21日 (日)

Happy Wedding !

21日は私の妹の結婚式でしたDscn1038










私と妹は2つ違いで、いつもどこへ行くにも一緒の仲良し姉妹でした。
いつも優しい妹に甘えてばかりで、どっちが姉だか分からなかったね。

そんな妹もお嫁に・・・Dscn1027Dscn1002









実は、1週間前くらいからソワソワして落ち着かず、本当は
淋しくて淋しくて挙式を終えた今でも涙が出てきそうで。。。

お互い苗字も変わっちゃて、新居は少し遠いケド、これからも今までと変わらず仲良し姉妹でいようね。

どうかお幸せに・・・Dscn1026

|

« ムスメのおともだち。 | トップページ | 1歳のおたんじょうび。 »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムスメのおともだち。 | トップページ | 1歳のおたんじょうび。 »