« おひなさま。 | トップページ | ラブリーちゃん »

2010年3月 7日 (日)

ひさびさ登場ですっっ!

こんにちは。またまた久しぶりに登場です。
ここ数日間ずっと体調が悪く、また病院通いしていたラブママです。
日記に書きたい事がたくさんあったんですが、少しずつまた更新していきますので、みなさんよろしくお願いしまぁす=3

さて、ムスメの初節句もどうにか、こうにか(←体調がすこぶる悪かった)無事に終えることができました。そのお話はまた後日というコトで。。。あっ!まだお雛様片付けてないや。。。苦笑

最近、久しくこの方の登場がなかったので、ひさびさに登場して頂きましょう!
ブさんです。どうじょP1000664_3!(↓お天気のいい日に撮影してた写真です)









ボクはゲンキですよ。














いつも、nちゃんから遊びに誘われるです。
でも、尻尾引っ張られるからボク怖くて。。。
P1000663























でもね、おいしいもん食べてる時だけ近づいてみるの。
あと、nちゃんのごはんタイムはいつも横でスタンバイしてるよ!
P1000661























それ、おいしそうだなぁ・・・P1000662























いつも、ムスメのおこぼれを狙うラブ。
その度に私の雷が落ちるのは言うまでもありません。。。

|

« おひなさま。 | トップページ | ラブリーちゃん »

ラブのこと。」カテゴリの記事

コメント

[あっぴへ]
やっと、体も調子ずいてきたよ。
でも、なかなか日中ゆっくりできないので、
最近、就寝時間がありえないほど早くなりました。
21時~22時頃、パパの帰りも待てず、ムスメを寝かしつけてる間に、私も寝てしまってる事暫し。。。

今は、1に睡眠・2に睡眠なのだ!笑

ラブのエルビス立派やろ?胸毛もモジャ男やでー!笑

投稿: ラブママ | 2010年3月10日 (水) 14時07分

[そらママさんへ]
最近やっとおやつに興味を示してきました。
今まで、おやつを与えても遊ぶだけで、見向きもせず、ラブに食べられて終了だったケド、唯一このウエハースだけ食べてくれるようになりました。難しい子です。。。
ハハハ。

虫歯にならないようにハミハミしないと=3汗

投稿: ラブママ | 2010年3月10日 (水) 14時02分

[tomoさんへ]
こんにちは!お久しぶりです!
レンくん一安心ですね。

ラブはほぼ一日中寝てるんですが、お散歩とビニールの音や、おやつの音がした時とごはんと、ムスメの食事の時
だけ唯一、どこからともなく姿を現します。笑
ホント、卑しいヤツです。

食べてる最中なんて、ムスメとラブの距離!
どんだけ近いか!!普段も仲良しだったらいいのにね。

投稿: ラブママ | 2010年3月10日 (水) 13時58分

じっと我慢のラブ君やね(^_^;)
お菓子たべてるやん~♪きゃわゆい(*^_^*)
ラブ君もエルビスなってるやん!

子育ての中ラブ君のお世話やら大変やもんね(*^_^*)
自分の事はどうしても後になりがちになっちゃうしね。
早くよくなりますように。。。


投稿: アッピ | 2010年3月 7日 (日) 18時06分

confidentおはようconfidentござえもん♪♪japaneseteaラブママさん体調よくなってよかったよかったclover
さてさて ラブさんdog娘ちゃんと仲良くheart04ラブリ~ほのぼのでんなlovely
娘ちゃんのおやつ~食べてるのん
きゃいい~
happy02heart01癒されちゃったheart04しっかり 食べて大きくなるんだぁよ~~

投稿: そら&クッキ-&時々おかん | 2010年3月 7日 (日) 09時58分

お~!
ラブ君お久しぶり
元気そうやね!

ラブ君賢いな~
うちのおチビ達やったら
ムスメちゃんのおやつをぱくっと
いっちゃいそうやな~crying

投稿: tomo | 2010年3月 7日 (日) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひなさま。 | トップページ | ラブリーちゃん »