« はじめてのどうぶつえん。 | トップページ | ムスメのおともだち。 »

2010年3月15日 (月)

新入り

へい、らっしゃい!!美味しいサンマだよー!Dscn0934










久しぶりにラブへおもちゃを買ってみました。今まで愛用していたパンシリーズのおもちゃは中綿が出て来てて、そろそろサヨナラです。早速、ラブさん食いついてきましたよ。笑Dscn0938









そして、お次は人気のたまごちゃん。ラブはブルーにしましたよ。
Dscn0953









でも、これにはザンネンながらあまり興味を示さず。それどころか、私が投げてやると怖がってるし・・・涙 昔から広場でもおもちゃを投げてあげると、爆走して持ってくる遊びに憧れています。イチドデイイカラヤッテミタイナァ。。。Dscn0947










ザンネンなことに、たまごちゃんはラブよりムスメのおもちゃになってしまいました。パフパフしてひとりで遊んでます。笑Dscn0950

|

« はじめてのどうぶつえん。 | トップページ | ムスメのおともだち。 »

ラブのこと。」カテゴリの記事

コメント

[あっぴへ]
はははっ!今度ぺーちゃんに投げてみようか?!笑
たまごちゃん。

投稿: ラブママ | 2010年3月17日 (水) 01時46分

そのタマゴ、ぺ~ちゃんに投げてみて・・・形相変えて爆走しながらラブママの元へ走ってくるよ(*^_^*)
イチドデイイカラヤッテミテ。。。 笑(^_^;)

投稿: あっぴ | 2010年3月16日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめてのどうぶつえん。 | トップページ | ムスメのおともだち。 »