« 新入り | トップページ | Happy Wedding ! »

2010年3月16日 (火)

ムスメのおともだち。

今日はご近所に住む、ムスメのおともだちとママと一緒にランチに行ってきました。
ムスメの周りには偶然男の子のおともだちが多いんですが、今日は数少ない女の子ガールのおともだちと一緒でした。
到着するも、ムスメ達はお互いピタッとくっつき、離れません。笑Dscn0954










小さい内は男の子も女の子も関係なく遊びますが、今日はおんなのこ同士で嬉かったのか、やけにテンションが高くキーキー言い争いながら、喜んでいました。子供でも分かるんだろうな。。。私もすごく楽しかったです!Dscn0956










実はおともだちと、お誕生日がこれまた偶然にも1日しか違わないんです☆
Dscn0958









やっぱり髪の毛が薄いと、月齢が小さくみえますよね。早く、髪の毛が伸びてきてほしいものです。早く頭に小さいおだんごをのせたいです。笑 mちゃん来月からは保育園だね!
頑張ってねー。また遊ぼうね!!
Dscn0963

|

« 新入り | トップページ | Happy Wedding ! »

こども」カテゴリの記事

コメント

[Rちゃんママへ]
お返事遅くなっちゃってゴメンネ。。。
いつもこんな感じなので、許してちょ。苦笑

って、改めまして・・・
Rちゃん1才のおたんじょうびオメデトー!!
1日違いで同じ病院で生まれ、これも何かのご縁かな?!
と思っています。

これからも、親子共々よろしくねー!
あっ!4月の予定楽しみにしてるねー☆

投稿: ラブママ | 2010年3月26日 (金) 00時32分

[あっぴへ]
この日は女の子同士遊んで、とっても楽しかったよ!
ホント、子供の成長って早いねー=3

最近「笑い声」がベビーから子供の「笑い声」に
なって、またまた成長ぶりにビックリ!
いつも、笑顔に癒されているラブママでした。

投稿: ラブママ | 2010年3月26日 (金) 00時29分

明日から三連休~!!
ってことで久し振りにお邪魔しました☆
このカフェ、例のカフェ!?いいなぁ~・・・happy02
もうすぐ誕生日やね!!!うちはパパとママの思い出のUSJに行く事にしたよ♪(雨っぽいけど・・)
暖かくなったら、また遊ぼうね~~~~~っっ

投稿: Rママ | 2010年3月19日 (金) 23時08分

きゃ~っ!もういっちょまえのオコチャマみたい! 笑
当たり前やけどよそさんの子供さんは知らん間に大きく成長している・・・とオバサンみたいに思うのだ(^_^;)
楽しそうに遊んでるnちゃんのの成長見てるだけでラブママもシアワセやね♪♪
又nちゃんの成長をブログで楽しみに拝見させて頂きます。な~んて(*^_^*)

投稿: あっぴ | 2010年3月17日 (水) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入り | トップページ | Happy Wedding ! »