« Happy Wedding ! | トップページ | 5歳のおたんじょうび »

2010年3月25日 (木)

1歳のおたんじょうび。

早いもので1歳のおたんじょうびを迎えました。Dscn1132









前日からお部屋いっぱいにデコレーションをし、お祝いをしました。親戚の伯父に(←ケーキ職人)ケーキを作ってもらったんですが、ご覧の通りこの後→ものすごい事になりました。苦笑Dscn1088Dscn1095

















私がドンドン、カメラを向けている間に、フォークでクリームを食べる!食べる!(いいのか?苦笑)その間もテーブル、お口周りやほっぺ、髪の毛までクリームだらけ!笑Dscn1097









Dscn1100









そんなムスメもたくさんの人に愛され、本当に幸せです。
生まれた日の時から今日まで、毎日がめまぐるしく過ぎていき、その中でもたくさんの成長をみせてくれました。ママもやっと1年生。私も頑張らなくっちゃね!
これまでゲンキに育ってくれてアリガトウ。そして・・・

パパママのところに生まれてきてくれてアリガトウDscn1109
Dscn1112









幸せいっぱいのお誕生日でした。

そして、プレゼントもたくさん頂いちゃいました。
ペコ家からはあんよがじょうずになるようにと、これまたレトロなカタカタをDscn1133









両方のじぃじとばぁばからも、写真でムスメが座っているハイチェアとファーストシューズです。これからいっぱいごはんを食べて、ワンワンと一緒にお外で遊ぼうねDscn1137









それからおともだちママ(←幼稚園の先生)からもこんなカワイイムスメ通信をもらいました。心がこもっていて本当に嬉しかったです!kくんママありがとう!Dscn1131Dscn1130









おたんじょうびおめでとうDscn1127

|

« Happy Wedding ! | トップページ | 5歳のおたんじょうび »

こども」カテゴリの記事

コメント

[ryokoさんへ]
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
生まれてくるまではなかなかでしたが、生まれてから1歳までは、毎日無我夢中の育児だったので、あっという間でした。私もママ1年生、少しは成長できたかな?!
甥っ子ちゃんも大きくなったんでしょうね。

ラブの順番待ちですが、待てどくらせど何一つ美味しいものはあたりませんでした。笑
でも、律儀に並んでる所がカワイイのですが。笑

妹の結婚式ですが、なんだか仲が良かっただけに
お婿さんに妹を取られたみたいな気持になって淋しかったんです。。。ウルウル。。。でも、きょうだいはいつまでもきょうだいですもんね☆

投稿: ラブママ | 2010年3月29日 (月) 16時46分

[そらママさんへ]
お祝いのコメントありがとうございます☆
たくさんの方からお祝いのコメントを頂き、幸せいっぱいです!!

最近は、よく笑うようになり、その笑顔に癒されています。
ワンコの成長も早いけど、子供の成長もあっという間でした。そらちゃんママ、また遊びにきてねー!

                   nより      

投稿: ラブママ | 2010年3月29日 (月) 16時39分

[tomoさんへ]
こんにちは、お久しぶりですね。
お祝いのコメントありがとうございます。

そうなんです。終始、ラブはケーキを狙ってましたよ!
いつも空からムスメのオコボレガ降ってくるもので。。。苦笑 

投稿: ラブママ | 2010年3月29日 (月) 16時36分

[ペコ家へ]
お祝いコメントありがとうございます。
生まれてくるまで、どんな子かな?っていつも楽しみで
「前置胎盤」だの「逆子」だの何だのって、心配事がでてくる度に相談に乗ってもらってたのが懐かしいです。

1歳のお誕生日もたくさんの人にお祝いしてもらい、
ブログにも書いたけど、本とnは幸せ者です。

眉毛のおじちゃん!いつも遊んでもらってアリガトウ☆
また、遊びに行くねー!

カタカタ、日々上達してまぁーす!!

投稿: ラブママ | 2010年3月29日 (月) 16時34分

娘ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
ご親戚にケーキ職人さんがいらっしゃるだなんて、羨ましい^m^
とっても美味しかったんでしょうね(じゅる)
ラブちゃんのケーキ順番待ちが笑えましたわ(爆)
パパとママの愛情の中、これからもすくすくと成長してねp^^q

妹さんもご結婚おめでとうございまする。
下の子を送り出すときって、
嬉しいけれどしんみりと寂しい感じですよね。
私も弟のときにそうでした。
婿に出すわけじゃないのに不思議ですw

投稿: ryoko | 2010年3月29日 (月) 11時37分

娘ちゃん1歳のお誕生日おめでとう^^
その笑顔にありがとぉ^^
素敵な1年を過ごしてね^^
また おばちゃん会いに行くから^^
遊んでね^^
ケ-キほぉばって^^しっかり大きくなってね^^

投稿: そら&クッキ-時々おかん | 2010年3月28日 (日) 21時45分

お誕生日 おめでとうbirthday
これからもスクスク元気に成長してね!

ラブ君の真剣なお顔が見えなくて残念( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: tomo | 2010年3月27日 (土) 20時26分

Nちゃん。。。。
3月25日給料日(笑)・・・一歳のお誕生日おめでとう!
愛情一杯のお誕生日迎えた事やろうね(*^_^*)
Nちゃんの笑顔はみんなをシアワセにしてくれる・・・
眉毛のおっちゃんもデレデレ~♪
一歳・・・何もかもこれから始まる第一歩!素晴らしい!
ワタシも戻りたい (笑)
澄んだ瞳に戻りたい!
Nちゃんのかわいいその澄んだ瞳にはこれから色々刻まれていくんだな。
ラブ家に産まれて来てくれて本当にありがとう!本当におめでとう(*^_^*)

投稿: 「ペコ」一家 | 2010年3月27日 (土) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Wedding ! | トップページ | 5歳のおたんじょうび »