« 29歳の誕生日と4回目の結婚記念日 | トップページ | さくら »

2010年4月 1日 (木)

Bird COFFEE

先日、初めてBird COFFEEでランチをしました。20091220105427_2

















いつも数時間待ちのカフェがこの日は珍しく、待たずして店内へ。大スキな空間での食事なので、辺りをキョロキョロと落ち着きがなかった私。
Dscn1120_2









メニューはアボカドとベーコンのターキッシュサンドをオーダー。
ボリュームがあって美味しかったです。Dscn1123









で、帰り道での話。ぺちゃぺちゃお喋りをしながらも、とある場所で廃棄処分寸前の幼稚園の椅子の山積みを発見!コレコレと会社の人に説明をし、自転車の後ろカゴに椅子を積み数脚頂いてきました。Dscn1189









事情を説明するも、こんなの何に使うのですか?と。。。そりゃぁ、そうですよね。苦笑
でも、私にはお宝にしかみえません!笑Dscn1191

|

« 29歳の誕生日と4回目の結婚記念日 | トップページ | さくら »

カフェ。」カテゴリの記事

コメント

[Rちゃんママへ]
ヤッホー!コメントありがとう☆嬉しかったです。
レス遅くなってごめんね=3

バードカフェ、子連れも多いよー!
椅子の上に置く、小さい簡易の椅子を貸してくれるから
問題ナシよー☆nなんて、離乳食持って行って
いっちょまえにカフェで食事(離乳食)したから!笑

一度、パパと行ってみてちょ。
私のおススメはブログに載せた、ターキッシュサンドです。
男性もこれなら満腹感があるカモ?って、私ペロッと食べちゃったけどね。苦笑

週末の件、またメールしまぁーす!ゴメンネー!

投稿: nママより | 2010年4月 7日 (水) 18時05分

nちゃん、ラブちゃん、そしてラブママさんお誕生日おめでとうheart04

いいなぁ~・・・私もBird COFFEE行きたい!!!
子連れは入れそう?またレポート聞かせてくださ~い。

投稿: Rママ | 2010年4月 3日 (土) 13時35分

[あっぴへ]
結局、バタバタしててまだお宝磨けてません。。。
まぁ、このままも味かな?

投稿: ラブママ | 2010年4月 2日 (金) 10時30分

はい!お宝にしか見えないもう一人・・・です(笑)

投稿: あっぴ | 2010年4月 1日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 29歳の誕生日と4回目の結婚記念日 | トップページ | さくら »