« Bird COFFEE | トップページ | お花見ピクニック »

2010年4月 4日 (日)

さくら

今日は近くの公園へ家族+ワンでお花見に行ってきました。
Dscn1212









とってもいいお天気に恵まれ、絶好のお花見日和でした。Dscn1210









今日のランチは朝からこさえたサンドウィッチを持参し、桜の下で食べました。ムスメは大スキなイチゴをほお張り、口から・・・(クリックして写真を拡大してみてください。)Dscn1225










そして、あれ?何かもぅひとり不審者が・・・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
お気づきになられましたでしょうか?笑 では、近づいてみましょう!
ズンッ!Dscn1222









ラブさん、久しぶりのロングコースだわ、暑いだわで少々、バテておりましたです。はい。。。
で、その一方ムスメはと言うと、テンションが高いこと!Dscn1230


















生まれて初めて見るさくらの元で「タッチッチ」の練習をしていました。Dscn1236Dscn1235

Dscn1248_2Dscn1227_2










その後は園内にある風車までお散歩をしてきました。
Dscn1252

















風車の前には、チューリップが咲いていてとてもキレイだったんですが、でもまだもぅ少し早かったかな?また来年の春も、再来年の春も、そのまた次の春も、ずっとずっと家族+ラブでさくら見に行こうね。Dscn1258

|

« Bird COFFEE | トップページ | お花見ピクニック »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[あっぴへ]
さくらキレイやねー。
去年は産後入院でさくら見れなかったから、
今年はと思ってたの。

今年は初めてムスメと桜をみる事ができて、
2倍キレイに見えるよ!幸せの一時でした。

投稿: ラブママ | 2010年4月 7日 (水) 21時17分

[まいちんへ]
お久しぶりでーす!
nも1才になったよ。ホント日々成長って感じ!

チューリップ・・・そうみたいねー。
たまたまパパの会社の人と会ってその事聞きました。
一体、誰がそんなこと。。。ねー。

投稿: ラブママ | 2010年4月 7日 (水) 21時12分

見てるだけでこちらまでほのぼのしてくる(*^_^*)
いつものチェックのお洋服着てる~(*^_^*)
初めてのサクラはNちゃんの目にどう映ったかな~♪

投稿: あっぴ | 2010年4月 5日 (月) 22時56分

おっきなったね~sign03チューリップ、誰かに切り取られたらしいねんsweat01半分くらい。
今桜満開やな~cherryblossom

投稿: まいちん | 2010年4月 5日 (月) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bird COFFEE | トップページ | お花見ピクニック »