« お花見ピクニック | トップページ | ワンピース »

2010年4月 7日 (水)

ラー油戦争!

ついに、我が家も「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」をゲットしました。1つは我が家に、そしてもぅ1つは父と弟が楽しみにしているので実家に。Dscn1298









早速、ごはんにかけて食べてみましたよ。
Dscn1300









感想はと言うと・・・コレ言っちゃっていいのカナ?期待が変に大きすぎて、「どんなに美味しいんだろう?」と一口。「うーん、まぁまぁかな?」でも、パパはダメだったみたいです。
私もごはんと言うより、チャーハンや餃子、サラダにかけて食べる方がいいなぁと。。。今度色々挑戦してみます。

やっぱり、油は油です。食べ過ぎると気持悪くなるみたいだし。
試食したい方!!マイ箸とお茶碗持って今すぐラブ家に集合です!笑

|

« お花見ピクニック | トップページ | ワンピース »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[あっぴへ]
あっぴ!おひさぁ!生きてるケド、睡眠時間がバラバラで
変な時間に寝たり、起きたりなので、夕方に夕寝したりです。

そうそう!強いて言うなら、焼肉のタレをごはんにかけて
食べてる感じかな?きっと、学生らにはヒットするはず!!

投稿: ラブママ | 2010年4月16日 (金) 21時26分

売り切れて手にはいらんとなるとすんごく欲しくなるよね~(*^_^*)
人の好みって違うもんな(^_^;)
しかし何がヒットするのかわからんよね~
焼き肉のタレでご飯を頂く・・・みたいな~かなwww

投稿: あっぴ | 2010年4月14日 (水) 08時26分

[そら&クッキーママさんへ]
おひさですねー!
近所のスーパーなんぞにはどこもかしこも売ってないので
ヤフオクでポチしちゃいました。。。爆
しかし、すごい人気で値段も跳ね上がってるね。
でも、私はほぼ定価で落札できちゃった☆

ごはんにかけると、口の中でバラバラな味だすた。。。

投稿: ラブママ | 2010年4月10日 (土) 19時15分

おっおっ~~
ゲッッしたんすね^^
マイお箸持って~~
行きます^^ww

投稿: そら&クッキ-時々おかん | 2010年4月 8日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見ピクニック | トップページ | ワンピース »