« さくら | トップページ | ラー油戦争! »

2010年4月 6日 (火)

お花見ピクニック

さくらも、今週いっぱいかな?というコトで、お天気もいいのでまたまたラブとムスメで公園に来て見ました。Dscn1283Dscn1278_2









途中、お弁当を買って芝生の上でピクニック。ポカポカで気持ちよかったです!この日はおくつを忘れてしまったので、タイツのまま森ガール風に。笑
Dscn1266

















そして、お家ではラブはムスメの事を怖がりますが(毛をひっぱるどころか、むしり取る為。苦笑)、お外では仲良し。なにやらヒソヒソとお喋りしてましたよ。笑Dscn1285









最後はお決まりの風車を見に行ったのですが・・・やはりラブはと言うと。。。でも、いい運動になったね。
Dscn1290

|

« さくら | トップページ | ラー油戦争! »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[あっぴへ]
そうそう!オランダ!!オランダ!!笑
さくらも、今週でホントに終わりだね。
来週からまた雨みたいだし・・・

ムスメも髪の毛が伸びるだけで、もっと顔つきが変わるんだろなぁ。しかし、いつも男の子に間違われるんだ。。。

投稿: ラブママ | 2010年4月10日 (土) 19時12分

風車・・・オランダはアムステルダムかな?(笑)
素敵な所・・・
もうサクラもそろそろオワリかな~
ムスメちゃんも女の子らしいカオになってきたね♪

投稿: あっぴ | 2010年4月 8日 (木) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくら | トップページ | ラー油戦争! »