« ラブ、病院へ行く。 | トップページ | 家庭菜園 »

2010年5月21日 (金)

骨董市

久しぶりにペコママと四天王寺さんの骨董市へ行ってきました。
実に1年ぶり以上だったので、久しぶりで楽しかったです。んがっ、この日は真夏並に暑くムスメもダッコしながらだったので、汗がだらだら。。。
Dscn1436









でも、お宝を見落としてはいけませんよー!!
Dscn1437









今日の戦利品は・・・コチラ↓
これからの季節にはちょっと暑いですが、ブランケットです。って、おぃ!(汗)
Dscn1480









カゴです。ラブが気に入って出てきてくれません。。。しかも、ガジガジするので即回収。
Dscn1478









脱衣籠なんですが、この間まで銭湯で使われていたとか。年月が経っていい色になっています。さて、何入れに使おうかな?

あとは、ホーローのボールに軽量カップです。
Dscn1470









そして帰りはペコママがお土産にパンを焼いてくれました。ふわふわのもっちもちで美味しかったぁ!私もホームベーカリー欲しいなぁ。焼きたてのパンほど贅沢はございません。
Dscn1445




ゴチソウサマでした。

|

« ラブ、病院へ行く。 | トップページ | 家庭菜園 »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[あっぴへ]
パン、ゴチソウさま!mさんも美味しいとほおばっていますた。お家で焼いたパンなら、子供にも安心して食べさせられるね☆また、お願いしまぁーす!笑

投稿: ラブママ | 2010年5月26日 (水) 14時14分

ホームベーカリーも最初はつかわなんだけど今は役にたっておりまするよ~
4時間もかかって焼いて食べるのは一瞬なり!(笑)
買ったパンなら何日かはあるのにな~
焼きたては美味しいってことやね(*^_^*)

投稿: あっぴ | 2010年5月24日 (月) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブ、病院へ行く。 | トップページ | 家庭菜園 »