« ☆ | トップページ | ラブ、病院へ行く。 »

2010年5月18日 (火)

ワンコ幼稚園

久しぶりにペコママとそら&クッキーママさんが遊びに来てくれました。今回はそらちゃんとクッキーさんも来たよ!Dscn1431









相変わらず、ラブは人間様にはウェルカムだけど、レディー達には。。。でも、少しずつ頑張ってるよね!そらちゃんもラブみたいに、マイペースでとってもカワイイの。Dscn1432









そして、いつもラブには絶対できない「むぎゅー」もできて、ムスメも楽しそうでした。今回、そらちゃんを追い掛け回していた私とムスメ。ちょっと迷惑そうだったけど、そんなおばちゃんを許してね。笑
Dscn1433









で、遊んだ後はお散歩へ。三匹仲良く「大・中・小」デス!
Dscn1434









最後にラブの戯れる姿をどうぞ!気持良さそうです。
Dscn1435

|

« ☆ | トップページ | ラブ、病院へ行く。 »

ラブのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ | トップページ | ラブ、病院へ行く。 »