« 最近・・・ | トップページ | おひさしぶりです。 »

2010年5月10日 (月)

むすめのおともだち

ほぼ1ヶ月ほど前の写真ですが、思い出マデに更新します。おともだちと近所のカフェへランチしてきました。

同じ病院で生まれた一日違いのお誕生日のRちゃん。髪の毛もフサフサで、確か7~8ヶ月位でもぅ歩いてたかな?スゴイです!!
Dscn1303









それにひきかえ、このお方・・・まだ、赤ちゃんみたい。
Dscn1304









最近は、ものすごく良く食べるようになり1歳1ヶ月の今は、ようやく少しだけ髪の毛もなびくくらい伸びました。笑 お腹もポンポコリンです。Dscn1306_2










例えば、ある日のごはんは、子供用茶碗にいっぱいしらすご飯を食べ、ブロッコリー(←ダイスキ)にかぼちゃにバナナ1本たいらげ、更にいちごにヨーグルトも食べる時もあります。大丈夫か?と逆に心配するほど。。。昔は全く食べてくれなかったのがウソみたいです。
Dscn1310









あんよももぅ少しだね!Rちゃんまた遊んでね!
Dscn1313

|

« 最近・・・ | トップページ | おひさしぶりです。 »

こども」カテゴリの記事

コメント

[あっぴへ]
かなり久々の更新でした。確かに!!うん○してる時の顔ときたら、森進一のおふくろさんよ〜♪にそっくりだし=3苦笑

我が子ながらに笑ったらいけないとこやのに、笑えるし。。。

投稿: ラブママ | 2010年5月14日 (金) 01時15分

ひっさしぶりの更新ですな(*^_^*)
お友達可愛くくくれてる(笑)
いつかは生えてくるさ~ッ♪
断乳てサミシイもんなんやな~
子供の成長って嬉しいようなサミシイような・・・ワタシも実感
栄養たっぷりのNちゃんだから、そんだけの量食べたらそりゃ~(おふくろさんよ~♪)の苦しい顔になるわな(笑)

投稿: あっぴ | 2010年5月12日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近・・・ | トップページ | おひさしぶりです。 »