« 奈良 | トップページ | DIY  »

2010年5月26日 (水)

早く良くなぁれ。。。

日曜日からムスメが熱を出しダウンしてます。大雨だった月曜日、タクシーで病院へ連れて行ったんですが、結果インフルは-マイナス。風邪だろうとのことでした。(お家に車あるのに、こんな時はいつも車の免許が欲しいと思います。。。涙 早く取りに行きたいなぁ)
今日も39度あって、座薬をしたおかげで今は熱が下がり眠っています。なので、今週はどこへも行けず、息が詰まりそうなので、ブログでも。。。
P1000671_3




本当のパンみたいなアンパンマンです。
顔のパーツがチョコの匂いがするよ!





ポリオも2回目を終えました。以前にも書きましたが、最近本当に大丈夫?ってくらい、よく食べるムスメ。両親の血は争えませんな。ハハハ。この間計ったら8.8キロでした。P1000668_2P1000667_2
















ポリオの時にお友達とパチリ!こうして見たら一番小さく見えるケド、みんな月齢が違うので。やっぱり一番髪が・・・苦笑 早くよくなりますよーに・・・。
P1000670_2

|

« 奈良 | トップページ | DIY  »

こども」カテゴリの記事

コメント

[あっぴへ]
やっと復活しましたぁ!子供が体調崩すと大変ね。。。
突発性以来2回目の熱ですた。

しかし、食べっぷりは誰に似たんだかねー。ふふふっ 
この日は、おにぎりを作ってあげて、自分で手で掴んで食べたからどえらいことに=3

次回、おにぎりこさへてあっぴんち遊びに行くわね。
フフフッ=3=3土曜日マスターに宜しくねー。

投稿: ラブママ | 2010年6月 3日 (木) 16時29分

[tomoさんへ]
こんにちは。やっと復活しました☆
1週間ずーっと、ひきこもり生活&病院だったので
私も娘も外出できない(=遊べない・買い物もできない)為にストレス溜まりまくり!で、イライラ・・・。
そして、ラブも勿論とばっちりでお散歩へも行けず。。。

でもね、今は復活して最近公園デビューしたので
ムスメのお供に1日何回もお散歩にラブも一緒に行っちゃってます。逆にラブさんは暑いのに迷惑かな?!笑

投稿: ラブママ | 2010年6月 3日 (木) 16時25分

だいぶよくなったかな?
初めての高熱でビックリするよね(T_T)
あのアンパンマンてチョコの香りするんや~
しかし・・・いつもながら・・・すごいたべっぷり!
「なんでもええけど口ふいたれよ~」byマスター(笑)

投稿: あっぴ | 2010年5月27日 (木) 00時19分

ムスメちゃん発熱ですか
早く良くなってや~!
でも凄い食欲っていうか
机の上がエライことにそして
それを見守るラブ君えらいぞ!
れんやったら参戦してるなscissors

投稿: tomo | 2010年5月26日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奈良 | トップページ | DIY  »