« むすめのおともだち | トップページ | ☆ »

2010年5月11日 (火)

おひさしぶりです。

みなさん、こんにちは。1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。この連休中はいいお天気が続いてましたね。ラブはすっかり冷たい場所を探して、お昼寝していましたよ。
ラブも私達もゲンキです。Dscn1402









皆さんはどのようなゴールデンウィークを過されましたか?私達はと言うと・・・どこへ行くわけでもなくショッピングモールへ行ったり、IKEAに行ったり、不幸があり葬儀に出たりとバタバタと終わってしまいました。なんだか私とラブは不完全燃焼です。パパはゆっくりできたみたいだけどね。

この連休で(夜寝る前だけあげている)、断乳も考えていたんですがタイミングを失い、未だ現在進行形になってしまっています。またどこかの週末で考えないと。。。と思っているんですが、いざ断つとなると淋しいですね。

そう言えば、産後から少し前までは食べても食べても授乳の影響で全く太らなかったのが、今日久しぶりに体重計にのると・・・増えてる。。。ガーン。。。これからは要注意ですね。せっかく一度痩せたのに、このままKeep on Diet!です!!
でもね、最近食べる事しか楽しみがなくて。つい食に走ってしまいます。キヲツケナイト。

さて、先日クレヨンハウスというところに行ってきました。1Fはオーガニックのものが売っていて、2Fは絵本や外国のおもちゃなどがおいてあります。
Dscn1370_2









絵本がダイスキなムスメですが、最近は「おべんとうバス」がだいすきです。お返事ができるようになったので、絵本を読んであげると「はぁーい!」と手をあげて、最後に「パクッ!」っと口に手をあてて遊んでいます。
51qhm1e8tsl__sl500_aa300_




|

« むすめのおともだち | トップページ | ☆ »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[あっぴへ]
確かに、ここ数日は穏やかな天気で気温も下がってるけど、お留守番とかで窓閉めてたら暑いもんね〜。

夜中もそろそろ、ラブも添い寝してくれなくなったし!ヒンヤリを求めて今宵も廊下で寝るラブであった。ラブ最近、ぺーちゃんに会ってないね〜。。。

投稿: ラブママ | 2010年5月14日 (金) 01時19分

わ~い(^o^)
ラブ君ひさびさじゃ~!
元気そうでなにより!
最近は暑さ対策に別宅へ移動されているとか・・・
あの別宅はヒンヤリ~気持ちいいよねラブ君(^_-)

投稿: あっぴ | 2010年5月13日 (木) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むすめのおともだち | トップページ | ☆ »