« 早く良くなぁれ。。。 | トップページ | Mother »

2010年6月 6日 (日)

DIY 

久しぶりにDIYをしました。TRUCKへ行った時に、以前から気になっていたもの。植木の台とも言うのかな?P1000674







ホームセンターで木材のみを買い、あとは実家にある父の大工道具で作ってみました。ほとんど、父親と弟に手伝ってもらったんですがね。。。汗P1000673






















完成後、早速ベランダに置いてみました。ちょっと、高さが高すぎたような気もするんですが、いくらでもあとから切ってやり直せるのと、私はプランターを2つだけ置けるような長さにしました。Dscn1528Dscn1529









100均で買った茶色のプランターにプミラを植え、足元には多肉や以前から育てている植物を飾っています。室内からもプミラのグリーンがカーテン越しに見えるのが嬉しいです。
木枠もこれからどんどんいい感じの色になっていくのが楽しみです。
お父さん、弟ありがとー!

|

« 早く良くなぁれ。。。 | トップページ | Mother »

DIY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早く良くなぁれ。。。 | トップページ | Mother »