« DIY  | トップページ | 海遊館 »

2010年6月 9日 (水)

Mother

P1000672_2

久しぶりの更新です。すっかり娘の体調も良くなりました。
でも、娘が体調を崩してから、なんだか私の気持がスッキリしません。育児からのストレスであったり、ほんの些細な事でもイライラしたり。。。日々、あっという間に過ぎて行くといった感じです。。。

そんな中で、毎週楽しみにしているドラマ「Mother」を今日も見ました。
今回は、ホント目が真っ赤に腫れるまで声を出して涙してしまいました。いつもこのドラマを見て、色々考えさせられます。



「Mother」・・・私も母親になって初めて感じた事、気づいた事がたくさんあります。

このドラマ、たくさんの人にみてもらいたいです。

しかし、つぐみちゃんとってもカワイイ~!!

|

« DIY  | トップページ | 海遊館 »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

今日は最終回だよー!

投稿: ラブママ | 2010年6月23日 (水) 16時17分

今週こそは・・・絶対に見たい!
きっと良いドラマなんやろね~(T_T)

投稿: あっぴ | 2010年6月15日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DIY  | トップページ | 海遊館 »