« グリーン | トップページ | 伊勢志摩・二見の旅 »

2010年7月14日 (水)

大人もブロック

毎日猛暑日が続いてますね。皆様お元気ですか?
私達は元気ですが、ラブが最近体調を崩していました。毎年この時期になるとカイカイと暑さで、吐いたり食欲不振になったりで病院に行ってます。でも、今はもぅ大丈夫ですが。
私達も熱中症には十分気をつけないといけませんね。

さて、この間ネットサーフィンをしていたら、ナノブロックというのを見つけました。面白そうだったので「ポチッ」としてみましたが、結構組み立てに色んな意味で大変でしたよ。P1000683





シロクマです
















組み立てること、数分後・・・
シュライヒのフィギュアと同じ位の大きさのシロクマのデキアガリ!P1000685








部屋のインテリアにもなってなかなかカワイイです☆P1000682

|

« グリーン | トップページ | 伊勢志摩・二見の旅 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリーン | トップページ | 伊勢志摩・二見の旅 »