« 伊勢志摩・二見の旅 | トップページ | 毎年この時期は・・・ »

2010年7月18日 (日)

名古屋アンパンマンミュージアム

アンパンマンがダイスキな娘。②日目は名古屋アンパンマンミュージアムに行ってきました。Dscn1634_2









が、この日も猛暑で親子共々暑さと人の多さでグダグダ・・・でした。Dscn1626

















まず、到着後すぐに「ジャムおじさんのパン工場」のパン屋さんのチケット(整理券)を取りに行き、それからパーク内をぶらり。思ってたより狭かったです。お土産売り場で色々と物色。Dscn1628









あたち、これがほちぃでしゅ!と言わんばかりに娘まで物色。。。Dscn1632


















時間になったので、ジャムおじさんのパン工場でひとまず、お昼のパンを買いました。お昼は他にもお店はあったんですが、激混みなのでパークを出てから帰りのパーキングにて食事をしました。Dscn1648Dscn1655
















どれも、食べるのがもったいないくらいよくデキタ、カワイイパンでした。Dscn1656Dscn1657

Dscn1660Dscn1659










アンパンマンとカレーパンマンと写真にはないですがもぅ1種類購入しました。Dscn1665Dscn1667









「やなせたかし劇場」では、ばっちりアンパンマンを見れたけど、他のキャラクターが出てこなかったのはザンネンでした。Dscn1676Dscn1686
















人だかりの中でアンパンマンのジオラマをパチリ。Dscn1639Dscn1640









おみやげは、こんなのを買いました。これからはオムツやおやつを自分で持ってもらおうかな☆
Dscn1705









幼稚園に行ったら上靴のマーク用にと、アンパンマンの顔のボタンにショップ限定のネームタグDscn1706









バタコさんの手作りハウスでは、タオルに自分の好きなワッペンや刺繍をしてくれます。タオルにはフルネームで名前を入れました。
Dscn1707










ばいばいきーん=3Dscn1647
Dscn1688

|

« 伊勢志摩・二見の旅 | トップページ | 毎年この時期は・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

[あっぴへ]
小さい頃の旅行ってあまり覚えてないけど、あとから写真をみたら懐かしい気持になって思い出になるもんね。

バイバイキーン=3カワイイやろ?笑
しかし、暑いし子連れは疲れたぁー。。。大変だ。。。

投稿: ラブママ | 2010年7月28日 (水) 00時11分

最後のNちゃんむっちゃかわゆ~い!!
とっても楽しい思い出になったね(*^_^*)
バイバイき~ん!

投稿: あっぴ | 2010年7月26日 (月) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊勢志摩・二見の旅 | トップページ | 毎年この時期は・・・ »