« 海遊館 | トップページ | グリーン »

2010年7月 1日 (木)

近況

娘と同じ年のおともだちとパーティーをしました。
Dscn1553









食べ物はコストコでおともだちママさんが調達。みんな5月生まれなので、娘とは10ヶ月違い。。。やっぱり大きいなぁ。おはなしする内容もしっかりしてるし。Dscn1555









でも、うちの子チビではないし、細くもない。ただ頭が小さいのと、髪の毛で余計小さく見えるみたい。。。Dscn1551









今1才3ヶ月ですが、最近毎日のお散歩の特訓のおかげで、かなり歩けるようになりました。飛行機やすずめを見つけると、指をさし「あーっ!」と言います。ほんと、急に言葉もたくさん増えてきました。朝一番には「まんま」と言いキッチンで待機してます。。。苦笑

あっ!それから「ワンワン」も!でもね、なぜかラブには「ワンワン」と言わないんです。。。他の犬にはワンワンって言うのにね。あと、猫をみても全部「ワンワン」です。どうしてかな?ラブがいつもこんなだからかな?笑
P1000675





















でも、二人は何か食べ物を持っている時だけは、とーっても仲良しです☆牛乳を狙っているラブでした。P1000679

|

« 海遊館 | トップページ | グリーン »

こども」カテゴリの記事

コメント

[まいへ]
久しぶりやね。毎日暑いけど、元気かな?
東京へも行ってきた?kに会えた?

次ぎはyの結婚式で会えるね☆
それまでに痩せないと=3

投稿: ラブママ | 2010年7月24日 (土) 18時59分

それはね。ラブ君を仲間と思ってるんだよsmileラブ君が自分が人間と思ってるように(笑)

投稿: まいちん | 2010年7月11日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海遊館 | トップページ | グリーン »