« 迷子犬 協力願!! | トップページ | 白浜アドベンチャーワールド »

2010年9月19日 (日)

Basket

神戸市芦屋にある、以前から気になっていた雑貨とアンティークのBasketへ行ってきました。(画像HPよりお借りしました)Ph_photo001








雑貨屋巡りは久しぶりで、また私のスキがいっぱい詰まった雰囲気のお見せだったもんだから、テンションアゲアゲ↑だった私。
Ph_photo004








アパートの1室がお店になっていて、店主の方もとってもいい感じの雰囲気の方でした。コレ↓どこかで見た事ありませんか?ほしぃー!!Ph_photo007








お店では非売品なのか?売れてしまってか?見なかったけど、一緒ですよねー!!今日発売のリンネルHome vol.3にもTRUCKが載ってましたよ!Dscn2058








で、私が買った雑貨はコチラ→アイアンのS字フックDscn2050














インドの牛のカウベル。とりあえず今はドアノブにひっかけてますが、どこに吊ろうかな?娘が時々鳴らして遊んでます。Dscn2054_2












それから、スウェーデン軍のミリタリーカップ。ラブの柵に掛けてインテリアになってますが、ラブの携帯用お水入れに使ってもらおうかな?Dscn2052_3Dscn2053_2










それから、最後はマスキングテープです。これもダイスキな色。あぁ、また行きたいなぁ・・・
Dscn2055

|

« 迷子犬 協力願!! | トップページ | 白浜アドベンチャーワールド »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://xpdk4mb.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年9月30日 (木) 17時51分

うんうん!
あれ気になるよな~
色味がええ感じ~アンティ~クやろな~
オークションにもないし・・・
あっても高いやろな~て、一杯想像出来るから雑貨は楽しい(*^_^*)

投稿: あっぴ | 2010年9月28日 (火) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷子犬 協力願!! | トップページ | 白浜アドベンチャーワールド »