« 白浜アドベンチャーワールド | トップページ | ラブと娘 »

2010年9月25日 (土)

白浜アドベンチャーワールド ②日目

実は初日、雨の中ケニア号に乗って動物達を見ました。
Dscn1907Dscn1910









しかし、②日目は①日目と違い、うってかわって良いお天気!
Dscn1965









2日目はウォーキングサファリをしました。園内を歩いての散策です。日焼け止めを塗っていなかった私はくっきり胸元がTシャツ焼けに・・・Dscn1993
Dscn1997
















またもや、大きな毛玉を見つけてしまいました。笑 めっちゃハサミでその部分を切りたかったです。苦笑Dscn2000










完全に暑さで干上がってます。爆Dscn2022









そして、この日1番の思いでは・・・キリンフィーディングでした。
餌を100円で購入。(カプセルに入ってて、ウサギの餌みたいでした)それを、手でキリンにあげるという、最初は怖くてなかなかあげれず、パパに横から「早くあげやぁー!」と散々せかされる始末。でも、勇気を出してキリンに手で餌をあげることに成功☆Dscn2005Dscn2009









キリンと同じ高さに立てるテラスがあるんですが、そこから餌をあげます!
舌は皆さんご存知の通り、紫色みたいでめっちゃ長い舌。それを想像したらちょっと・・・だったけど、顔をみるとまつげは長いし、優しそうな顔をしていたキリン。餌をあげ終わったらやたら可愛くて!なんかラブを大きくした口の周りや、口が手に当たる感触でしたよ。で、ちょっと固めです。分かるかなぁ・・・?!笑Dscn2015










キリンのドアップ!!お目目クリクリで、口もかわいいでしょ☆
Dscn2007
















それから、まだ餌やりは続きます!どんだけ餌やりたいねんっと。苦笑Dscn1869









象にも餌をあげました!「パパ、あたちコレ食べてもいいでしゅか?」Dscn1943









アジア象のおやつタイムでバナナをあげました!Dscn1937Dscn1946









最後はゾウさんの前で記念撮影!Dscn1950









大人も楽しめるアドベンチャーワールドとても楽しかったです!Dscn2018Dscn1867Dscn1889

Dscn1968Dscn1881Dscn2017

|

« 白浜アドベンチャーワールド | トップページ | ラブと娘 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白浜アドベンチャーワールド | トップページ | ラブと娘 »