« Basket | トップページ | 白浜アドベンチャーワールド ②日目 »

2010年9月24日 (金)

白浜アドベンチャーワールド

車を走らせる事2時間半。24・25日と連休を取って、1泊で白浜アドベンチャーワールドに遊びに行ってきました。Dscn1961_2Dscn1933_2








入園時間前に着き、せっかく行くんだからと、バックヤードツアーにも申し込もうよ!と私。ゲートが開き、パンダバックヤードツアーに申し込む為ダッシュ!!残念ながら、定員オーバーで間に合わずでした。。。週末の朝なんて、早い人だったらAM5時6時から並んでるとか・・・開園は9:30なんですけど、、、みたいな。Dscn1872











↑うちのパパをご存知の方。絶対かぶり物なんて被りそうにないキャラ。笑。なので、本人めっちゃ嫌がってましたケド、「いややわぁ」と言いつつも、案外一番似合ってたかも。笑

とってもカワイイ双子のパンダの赤ちゃんも見る事ができました。小さくてフワフワでぬいぐるみみたいでした!Dscn1953Dscn1982








大人のパンダも可愛かったですよ!Dscn1983














一番好きなシロクマに餌をあげることもできたしね。お姉さんが「大人の方でシロクマに餌をあげたい人!」で私、両手を上げて猛アピール!!見事に指名して頂きましたよ!笑
2階の窓から、食パンを投げ込みました。P1000747
P1000746P1000745









こんなに、近くで見れましたよ!
Dscn1918_2








飛び込む瞬間も見れました! Dscn1919








ザッブーン!!Dscn1920








餌を器用に手に乗せて、ひょいと口に持って行きます。ただ、(画像をクリックで大きな画面で見てください!)手の下には今にも抜けそうな、毛がワッサーっとぶら下がっていたのが、気になって気になって。。。笑Dscn1922Dscn1923











それから、アドベンチャーワールドと言えば、やはりマリンライブですよね!
小さい頃にも一度行ったことがあって、昔はオルカもいて大迫力だったのを子供ながらに、未だに覚えています。でも、今はイルカとくじらだけなので、ちょっと淋しかったです。Dscn1892
Dscn1893








でも、最後は壮観でした!!思わず、イルカの調教師になりたい!!と思わせるようなジャンプ・ジャンプ・ジャンプ=3そして、アドベンチャーワールドの音楽が頭の中でずーっと回ってて口ずさまずにはおられません。笑

2日目へ続く→

|

« Basket | トップページ | 白浜アドベンチャーワールド ②日目 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

[そらママさんへ]
久しぶりです!お元気ですか?そらちゃんも、クッキーさんも元気かな?

アドベンチャーワールド楽しかったです。
n一番興奮してたのが、ペンギンだったの。多分自分と同じ高さで、目の高さも同じだったんだと。

キャッキャ言うてました。
でも、半分くらいはまた寝てたかも。。。爆

まぁ、そんなもんですわ。涙
でも、また行きたいです!!

投稿: ラブママ | 2010年10月 4日 (月) 22時39分

[あっぴへ]
あの曲♪全頭から離れへんねん。ほぼ、毎日歌ってるし。mさんにうるさいと言われる始末。

いやいや、ちりめんビブラートよりマシよね!笑
楽しかったわぁ。帰りにとれとれぴちぴち市場にも寄ってきたよ。ここが、いつもあっぴ寄るとこかぁって思いながら・・・

投稿: ラブママ | 2010年10月 4日 (月) 22時36分

[白クマまいちんへ]
アドベンチャー楽しかったよー!
そうそう!御坊もばっちり思いだしたよ☆
もぅ、何年前やろね・・・シミジミ。

パンダフワフワで可愛かったぁ!
シロクマの赤ちゃん結構大きくなってたなぁ。

今度、実家帰ったら彼とデートに行ってみたら?!

投稿: ラブママ | 2010年10月 4日 (月) 22時33分

南紀白浜の旅行~~めっちゃ楽しそう^^
いいなぁ~~って^^画面みながら
おかんもw旅行に行った気分にひたっておりやした♪♪
娘ちゃんも大満足の旅行だね^^
沢山の動物さん見れたし^^
拍手と満点の笑顔だったんだなぁと~
パチパチ~~って^^

投稿: そら&クッキ-時々おかん | 2010年10月 4日 (月) 17時55分

♪オールウェイズ~トゥゲャザ~未来のドア二人であなた~と開け~た~い♪
そやそやテレビで流れてたな~♪
未来のドア3人で開いていって下さい(^^;)
楽しい1泊二日の旅でしたね(*^_^*)

投稿: あっぴ | 2010年10月 3日 (日) 23時48分

いや~ん!!パンダ可愛いね~!!白クマはめちゃめちゃ大きくなってるらしいね!

御坊を通過してったわけやね~

投稿: 白クマまいちん | 2010年10月 3日 (日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Basket | トップページ | 白浜アドベンチャーワールド ②日目 »