« ラブと娘 | トップページ | ピクニック »

2010年10月10日 (日)

伊丹スカイパーク

近頃、娘と一緒に公園で遊んでいる時、飛行機が通るたびに飛行機を教えるのですが、その都度、指を指し「あぁー!」っと反応を示すので、今日はホンモノの飛行機を見に、伊丹スカイパークへ行ってきました。Dscn2088
Dscn2087










娘は興味深々!!ついでに私も興味深々!!っと言うよりは、また「どこかへ行きたい病」が始まってしまいました。昔、グランドスタッフになりたくて、何千人の応募の中から最終役員選考20名までに残ったんですが、泣く泣く落ちてしまい、現在に至ります。って、昔話をしても仕方ないんですが。。。でも、それくらい空港という空間がダイスキだった私でした。Dscn2075
Dscn2073










飛行機のマネをする娘。翼を広げて、手首のスナップもきいています。笑Dscn2086Dscn2081










芝生が広がり、大人も子供もカップルも楽しめるところでした。また、こようね!!Dscn2103Dscn2107

Dscn2077Dscn2089







|

« ラブと娘 | トップページ | ピクニック »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ラブママさん^^
おひさしぶりぶり~大根♪♪
おっおっ
伊丹スカイパ-クheart04
おかんにとって懐かしい場所ですわw
あれはかれこれw短く言うとw
そらを迎えに行った空港でんがな~~w
娘ちゃんめっさ^^大きな飛行機さんびっくりしやんかった?
おかんも飛行機でどっか一人でいってみたいw(爆)

投稿: そら&クッキ-時々おかん | 2010年10月18日 (月) 22時38分


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://4g2gv83.ino.bentmen.net/

投稿: どこで覚えたんだ!? | 2010年10月17日 (日) 20時01分

[ryokoさんへ]
あらまっ!ryokoさん宅お近くだったんですね!
実はこの日、天皇両陛下が伊丹空港から飛びたたれたみたいで、友達はその様子を見たそうで、私はと言うと・・・もしかしたら飛び経った飛行機を見ていたのかも。。。一生にあるかないかの機会、とても拝見したかったです。涙

投稿: ラブママ | 2010年10月15日 (金) 22時54分

あら!我が家の近くにお越しだったのね~♪
そこから車で10分(飛ばせばw)ですのよ^m^

投稿: ryoko | 2010年10月14日 (木) 11時34分

たくさん歩いたし、気持ちいい休日でした。

天皇両陛下のご出発、拝見したかったとです。まっこと残念。。。

投稿: ラブママ | 2010年10月12日 (火) 01時48分

ここは、大人も子供も楽しめるよね(*^_^*)
アテンションプリ~ズ♪

投稿: あっぴ | 2010年10月11日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブと娘 | トップページ | ピクニック »