« 今年も・・・ | トップページ | HAPPY WEDDING! »

2010年10月28日 (木)

マッサージ

ここ数日、寒い日が続きますね。
寒がりのラブも、毎晩布団の中にもぐってくるようになりました。


社会人になってから肩こりのひどい私です。あまりにこり過ぎて、背中まで痛くなる事もしばし。健康骨の下なんてグリグリしていて肩はカチカチ。運動不足も手伝って、最悪です。

パパに「5分でいいからマッサージしてくれへん?」って頼むと、きっちり5分くらいになると、「疲れたぁ。。。」とギブ。しかも、もんでもらってて文句言うのもなんなんですが、力任せで痛いだけで気持ち良くないんですの。

なので、前々から気になっていた物をとうとう買ってもらいました。かなり早いクリスマスプレゼントだそうです。Photo













ATEXアテックス ルルドマッサージクッションです。もぅね、これ最高です☆
ソファーにもたれながら、娘が寝た後、録画しているテレビ番組を一人このクッションでマッサージしながら観るのが今の私の至福の時間です。ムフフ。P1000763_2









もぅ、手放せませんっ!!Aちゃんは何色かな?笑

|

« 今年も・・・ | トップページ | HAPPY WEDDING! »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://flylvh7.karl.houtyu.com/

投稿: 楽勝すぎワロタw | 2010年11月 7日 (日) 04時38分

はじめまして。
リンクをたどってお邪魔しました。
すてきなブログですね。

わたしはライターをしているのですが
お聞きしたいことがありますので
一度メールをいただくことは可能でしょうか?
お手数ですが、よろしくお願いいたします。

投稿: SHO | 2010年11月 5日 (金) 16時05分

ラブままさんへ
マッサ-ジ~のクリスマスプレゼントpresent
いいなぁ~ってか
お洒落やん^^♪♪
あっ・・整骨院中々緑地公園で会うお母様に聞けてない(トホホ)
会えたら聞いておきます

投稿: そら&クッキ-時々おかん | 2010年10月29日 (金) 12時30分

子育て中は肩こり凄いやろね
うちの前住んでた近く、緑橋にゴッドハンドの院長先生がいる整骨院あるよ~note
小さいお子ちゃま連れ大歓迎なとこよんshock

投稿: 白クマまいちん | 2010年10月29日 (金) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も・・・ | トップページ | HAPPY WEDDING! »