« 白浜アドベンチャーワールド ②日目 | トップページ | 伊丹スカイパーク »

2010年10月 4日 (月)

ラブと娘

先日1歳半健診に行ってきました。最近は、自我も芽生え、意思もでてきたし、言葉も少しずつ増えてきました。私が言うこともかなり分かっているみたい。身も心も成長中です。

この間、40度近く熱が続いていたんですが、結局2回目の突発性発疹でした。それからは、毎日公園で元気に遊んでいます!

体重:10kg
身長:78.4cm


・コレ!コレ!と欲しいものに指をさす
・その場でクルクル回る
・腕を振ってダンスもできるようになりました(パンパースのCMに出れるかも?!笑)
・投げキッスもできちゃうよ
・三輪車にも乗れるようになりました(後ろから押してあげないといけないけど)
・洗濯カゴに洗濯物を入れてくれます
・おままごともダイスキ
・かくれんぼもダイスキ
・おえかきダイスキ
・飛行機のマネもできるよ
・乾杯もできちゃうよ!


P1000727

P1000726 
























スパゲッティを食べる娘。いとこに、どうしたらこんな口になるのか不思議・・・と言われました。笑 そりゃぁ、手でわしづかみだもん!!こうなりますよ。苦笑

ラブはと言うと、相変わらず娘に追い掛け回され、挙句の果てには我慢できず「ワン!ワン!」と吠えながら、頑張ってます。苦笑 この縮図↓をご覧頂ければ分かって頂けるでしょうか。笑P1000734_2

|

« 白浜アドベンチャーワールド ②日目 | トップページ | 伊丹スカイパーク »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[tomoさんへ]
ものすごいお口でしょ?!苦笑
カレーとミートスパの時は、要注意です!!笑

朝はいつもパン食派なので、娘もパンを食べるのですが、また娘はスティックパンを食べるので、また長いパンをブンブン振り回しながら、ラブの前で食べるので、さすがにいつもラブと格闘しながら、食べてますよ!!

レン君も参戦したら、えらい事になるんでしょうね。もしかしたら、komatiちゃんも・・・笑

投稿: ラブママ | 2010年10月11日 (月) 00時35分

う~ん( ̄Д ̄;;
芸術的なお口やん!
このお口にラブ君は飛びつけへんの?
れんやったら間違いなく熱烈な接吻?
ベロベロ口撃やで(;;;´Д`)

でも成長って早いな~
アッという間やね!

投稿: tomo | 2010年10月 5日 (火) 21時53分

[あっぴへ]
そうでしょ!!そうでしょ!!
その代わり、いつもカレーとスパの時は後片付けと、
服が汚れないかに気を使うわ。。。苦笑

さすがに、髪の毛についてる時は「何で??」って
思うけどね。

投稿: ラブママ | 2010年10月 5日 (火) 20時28分

ちょっと・・・生えてキテル・・・
やっぱりスパゲッチー食べるお口はそうでないとあかん(^_^;)
子供らしくて良い!て、子供やね(^_^;)

投稿: あっぴ | 2010年10月 5日 (火) 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白浜アドベンチャーワールド ②日目 | トップページ | 伊丹スカイパーク »