« 伊丹スカイパーク | トップページ | ラブ家の近況 »

2010年10月12日 (火)

ピクニック

おともだちと公園へピクニックに行ってきました。
ママチャリ軍団、総勢6台=3賑やかでとても楽しかったです!Dscn2110
Dscn2109










外で食べるご飯は、おいしいですよね。また皆でワイワイ言いながらだと更においすぃーです。
Dscn2113





←おともだちのKくん











食べ終わると、子供達はみんなそれぞれ自由にあちらこちらへ逃走=3笑
しゃぼんだまを追いかけたりと無我夢中だわ、Dscn2128
Dscn2126










娘は何やら、落ちてたペットボトルに枝を一生懸命入れて遊んでました。
Dscn2122

















最後に皆で記念撮影!でも、動くからうまいこと撮れませーん。汗Dscn2124Dscn2125










お馬さんもいたよ!また、みんなであそぼうね。Dscn2131Dscn2130

|

« 伊丹スカイパーク | トップページ | ラブ家の近況 »

こども」カテゴリの記事

コメント


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://nt9ct64.gim.uerock.net/

投稿: こりゃハマるわ | 2010年10月24日 (日) 15時57分

[あっぴへ]
ほんと、キッズオフ会ですわ☆自然はいいよね〜!確かに子供は石ころ一つでも、おもちゃにして遊んで、口に入れるから。←って、おいおぃ!やね。苦笑


もっと自然の中で伸び伸び育てたいなぁ。

投稿: ラブママ | 2010年10月23日 (土) 09時29分

キャバリアオフ会ならぬ子供オフ会ですな(笑)
ちび頃達は自然の中じゃ~オモチャいらず!
なんでも見つけてオモチャにしちゃう~♪
最後はやっぱりおきまり・・・ハイ!ポ~ズ!

投稿: あっぴ | 2010年10月22日 (金) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊丹スカイパーク | トップページ | ラブ家の近況 »