« ピクニック | トップページ | 今年も・・・ »

2010年10月21日 (木)

ラブ家の近況

最近、めっきり朝晩と肌寒くなってきましたね。
ラブも私達の布団に寄ってくるようになりました。一番季節感が分かりやすいですよね。P1000759









この間、あまりにも陽だまりの下で、気持良さそうに寝ていたので思わず、シャッターを押してしまいましたよ。見ているこちらも癒されますわん。ラブさん、気持良さそうに寝てるでしょ?!P1000760
























娘はと言うと、もぅちらほらと周りで「インフル」の声が聞こえてきてますが、既に学級閉鎖の学校もあるみたいですね。。。なので、今年は初めてインフルエンザの予防接種をチックンしてきました。待合室→診察室へ入るや否やギャン泣き。。。
もぅ、病院とはなんぞや、とそろそろ理解してきた様子。接種後の所にアンパンマンのシールを貼ってもらっても、泣きやまず、帰宅後そのまま疲れて寝てしまった所をパチリ。
P1000755









今年もインフルが猛威をふるうのかな?!いやだなぁ。。。手洗いうがいしっかりとしないとね。

それから、17日はパパの36歳の誕生日でした。今年は残念ながらプレゼントもなく、実家の母からお赤飯とチーズケーキを頂き、ささやかながらにお祝いしました。
P1000758








でも、それじゃぁいつも家族の為に頑張ってくれているパパに悪いので、夕食はすき焼き&しゃぶしゃぶの食べ放題に行きました。すき焼きとしゃぶしゃぶの黄金コンビ!こりゃ、たまりませんなぁ!!P1000756_2






















これでもか!!と食べた私達。帰宅後、体重計に乗ると軽く2キロは増えてたカナ・・・?!
あれ?また食べすぎた!!でも、美味しかったぁ!!
パパ、おたんじょうびおめでとー!!P1000757

|

« ピクニック | トップページ | 今年も・・・ »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[そら&クッキーママさんへ]
こんばんは。お祝いメッセージありがとうです。
ラブ、すんごい気持良さそうに寝てるでしょ?!
正しく、癒しです。さすがの私もこの日はラブの横で一緒にゴロンと横になりました。

nね、まだもぅ一回接種しにいかなあかんのですわ。
また、ギャン泣きだろうなぁ。。。涙

投稿: ラブママ | 2010年10月28日 (木) 23時31分

[あっぴへ]
お祝いのメッセージありがとう☆
アラフォーの仲間入りですやん。
すき焼きと、しゃぶしゃぶ贅沢なコンビやろ?!
今は美味しいもの食べてる時が一番の幸せやわ。笑
だから、太るのよねー・・・

まだ2回目の接種が残ってるの。泣くやろなぁ。。。
カワイソウに。。。

投稿: ラブママ | 2010年10月28日 (木) 23時29分

大事なコメントを書き忘れたぁ;;
ラブさん^^ごっつ気持ちよさげぇ~
一緒にzzzしたいよwおかん^^
ラブさんの鼾とそらの鼾で
心地よく~ww

投稿: そら&クッキ-時々おかん | 2010年10月22日 (金) 09時55分

パパさんお誕生日おめでとうございます^^
すき焼&しゃぶしゃぶ~
2味食べれるなんて^^
いいなぁ~
娘ちゃんも^^お注射よく頑張りました^^
パパさん36歳^^バンザ-イ♪♪

投稿: そら&クッキ-時々おかん | 2010年10月22日 (金) 09時52分

Mさん「ハッピバ~スデ~」(*^_^*)
スキヤキとシャブシャブが同じ鍋に入ってるんやな~
Nちゃんの大好きなアンパンマンも
痛い痛いで貼られたシールにはごまかされへんわな(^_^;)
バイバイキ~ン♪

投稿: あっぴ | 2010年10月22日 (金) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピクニック | トップページ | 今年も・・・ »