« ポット | トップページ | クリスマス会 »

2010年11月25日 (木)

ベストヒット歌謡際 2010

当たりましたぁ!ってなワケで、ベストヒット歌謡際 2010の生放送の観覧応募のハガキを出し、見事に2枚も当ったので、妹と神戸ワールド記念ホールまで見に行ってきました。Dscn2318 












早朝から、ラブとムスメを実家に預け、寒空の中2時間ほどチケット(座席指定券)を交換する為に長蛇の列に並びました。

生放送は19時からなんですが、実は11時から先にチケットの引き換え(座席指定券)が始まるんです。なので、早い人なんて前日から泊まりこみで、来てた人もいました。
ちなみに、私達の席はなんと、アリーナ!だったんですが、喜びもつかの間。。。
メインステージではなく、サブステージの後方だったので、間近でみることはできなかったんですが、それでも生放送の緊張感がガンガン伝わってきましたよ!Dscn2320












入場時に、ペンライトと赤いタオルをもらいオンエアーまで、皆で練習。

で、ついに司会のウエンツくんと宮根さんと西山茉希ちゃんが登場!!で、キャー!!っと黄色い声援が場内響き渡り、ぞくぞくとアーティストの登場!!

もぅね、こんな贅沢なコンサートはございません。ファンでなかった人でさへ、生で見ると、必ずファンになっちゃいますからっ!笑

実は、氷川きよしがあまり好きではなかった私。それが出てきた瞬間、キャー!!しかも、かっこいいー!!歌もうまくて背が高くて・・・何?!王子様みたいじゃありませんかー!!マダム達が好きになるの分かるわー!と思いつつ。バイバイバイヨンも大盛り上がり!笑

一方、倖田 來未が大好きな私、そりゃぁもぅ「くーちゃぁーん!」って大声で叫びましたよ。
色が白くて細くてめちゃくちゃキレイでした。

スペシャルゲストのマッキーが舞台から出て行く時に、触れることができ感激!関ジャニだってそんな興味はなかったけど、錦戸くんがものすごいかっこよかったです!!あと、AKBも実物はみんな可愛かったなぁ。

あとは、なんと言ってもEXILE!サブステージでも歌ってたので、ほんと目と鼻の先の距離!!私、アツシと目が合いましたよ!えっ?勘違い?いや、夢見させてくださいっ。笑
でも、こっち見てた!見てた!それにしても、タカヒロはものすごい男前でした。もぅ、ヤバかったです!!

っと、今回は文章ばっかりになっちゃったけど、なんせ写真撮れないですから。しかし、楽しかったです。翌日は赤いタオルをブンブン振り回したお陰で腕が痛いし、声も出ず。。。あぁー、来年も行きたいなぁ。

|

« ポット | トップページ | クリスマス会 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

[wak1003さんへ]
こんばんはー!やっとコメントにたどり着けました。
皆が寝てる隙に。。。

来年はwakさんも「ベストヒット歌謡際」応募
してみてー☆もぅね、近くにアツシやらキヨシやら、タカヒロやら(←めっちゃ並べてみました。笑)イケメンがいっぱい!!興奮しまくりですよ!!

投稿: ラブママ | 2010年12月16日 (木) 23時27分

[あっぴへ]
ここ最近年末にかけて歌番組がいっぱいよね。
その度に、しゃもじをマイクに、ダンス付きで
躍りながらストレス発散してるよ。笑

ムスメはなんと、コードをマイクにして私のマネ
しながら歌って踊ってます☆

投稿: ラブママ | 2010年12月16日 (木) 23時21分

歌謡祭すごっ!!!
年の締めくくりには、もってこいのイベントですね~

昨日のクリスマス☆オフ会、ありがとうございました☆
また遊んでくださーーーい(*^_^*)

投稿: wak1003 | 2010年12月13日 (月) 13時02分

写真なくても十分感動と興奮がつたわる~♪
こんな贅沢な一日はないね!

投稿: あっぴ | 2010年11月28日 (日) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポット | トップページ | クリスマス会 »