« マッサージ | トップページ | 紫陽花 »

2010年11月13日 (土)

HAPPY WEDDING!

バリ島で挙式を挙げた友人(新郎)の、帰国後のレストランウエディングに娘と一緒に参加してきました。学生時代の友人(競技ダンス部の仲間)だったのですが、やはりこの仲間達の結婚式は予想通りの楽しいパーティーでした。

まずは、街をジャックするかのように、オープンカーにて登場!!
Dscn2230Dscn2232










おめでとー!!と皆から祝福され、幸せそうな友人。
Dscn2235

















そもそもの出逢いは、新郎・新婦共にVOLKS(フォルクス)でバイトをしていて、そこで知り合ったそうなんですが、なんと!ウエディングケーキがフォルクスではありませんかぁー!
Dscn2258















っと、まだまだスゴイことは続きまして、遠方より来られなかった方の為にと、パーティーが中継でネットとつながっていたんですよ!そして、新郎・新婦が中座の時には、謎のマジシャンまで来て、各テーブルを回りマジックしてくれました。本当に、気配りがスゴイパーティーでしたDscn2241_2Dscn2246_2








そして、彼の苗字は「和田」なんですが、これまたスゴイ!彼のお姉ちゃんの名前がなんと!「和田 アキコ」さんなんですねー。コレ、本当です!漢字だけはかろうじて違うし、今は国際結婚されててハーフの可愛いお子さんとアメリカにお住まいなんですが、ここから、まさか!まさか!のサプライズです!!Dscn2236










なんと「アッコにおまかせ!」の収録現場から抜け出して、和田アキコさんがきてくれたんですねー!!和田さんにモザイクをかけてしまうと、なんにもならなくなってしまうので、顔出し許してね。しーちゃん!笑Dscn2261















後輩の彼女がまたスゴイ!いつもいつも笑かしてくれます!このあと、トークあり変なダンスあり、歌ありと、
Dscn2271

















それから・・・いつの間にか、アッコさんは3人までに増え、
Dscn2270















もちろん!「あの鐘を鳴らすのはあなた」を大熱唱してくれちゃいました。マジで新郎のお姉ちゃんゴメンナサイです!!苦笑Dscn2247Dscn2251








お料理も美味しかったです。オマール海老をお気に召した娘でした。Dscn2275Dscn2274








リアクションがステキな笑顔の可愛いマイラちゃんでした。娘とパチリ!!
Dscn2280












楽しい時間はあっという間に過ぎていき、最後に、これからも新米夫婦をどうぞ宜しくと言う意味をこめて、よく出生体重と同じテディベアーなんかを両親にプレゼントしますが、彼らは新米をプレゼントしていましたよ。Dscn2283
Dscn2282







これからも、お幸せにねー!温かい家庭を築いてください。
これでどうだぁー!誠ちゃん!笑Dscn2279_2

|

« マッサージ | トップページ | 紫陽花 »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[ぴょんたんへ]
おめでとーさんでした☆
コメントアリガトー!!
しかし、私がぴょんたんって言うと、なんか
違う人と話してるみたいな不思議な感じだわ。笑

でも、ホント幸せオーラいっぱいで、ゲストも楽しく
ステキな披露宴やったよー!!
久しぶりに楽しかったです。

奥さんにも、宜しくねー!!
あと、マイラちゃんにも、お姉さまにもよろしくです。
次ぎは舞の結婚式で会えるね☆

投稿: ラブママ | 2010年11月18日 (木) 08時14分

[白くままいちんげーるへ]
お疲れさまぁー!
nが留守番だったら、2次会も行ったのになぁ・・・
またしーちゃんがやらかしてくれたみたいやし。爆

次ぎは舞やね☆
色々準備大変やけど、楽しみにしてるねー!
また、アソボー!!

投稿: ラブママ | 2010年11月18日 (木) 08時10分

更新ありがとうーーーgood
自分の顔にモザイクかかると複雑やね笑

ほんまに楽しい会になってよかった。
みんな喜んでくれたようで、一安心です。
来てくれてありがとう(失礼なことしたけど許してね)

次はしろくまちゃんの番やな!

投稿: ぴょんたん | 2010年11月16日 (火) 12時17分

濃かったよね~sign03
ビックリすること多かったし、めちゃめちゃいい披露宴やったねshine
しほは天才やなshine

投稿: 白くままいちん | 2010年11月15日 (月) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マッサージ | トップページ | 紫陽花 »