« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月25日 (木)

ベストヒット歌謡際 2010

当たりましたぁ!ってなワケで、ベストヒット歌謡際 2010の生放送の観覧応募のハガキを出し、見事に2枚も当ったので、妹と神戸ワールド記念ホールまで見に行ってきました。Dscn2318 












早朝から、ラブとムスメを実家に預け、寒空の中2時間ほどチケット(座席指定券)を交換する為に長蛇の列に並びました。

生放送は19時からなんですが、実は11時から先にチケットの引き換え(座席指定券)が始まるんです。なので、早い人なんて前日から泊まりこみで、来てた人もいました。
ちなみに、私達の席はなんと、アリーナ!だったんですが、喜びもつかの間。。。
メインステージではなく、サブステージの後方だったので、間近でみることはできなかったんですが、それでも生放送の緊張感がガンガン伝わってきましたよ!Dscn2320












入場時に、ペンライトと赤いタオルをもらいオンエアーまで、皆で練習。

で、ついに司会のウエンツくんと宮根さんと西山茉希ちゃんが登場!!で、キャー!!っと黄色い声援が場内響き渡り、ぞくぞくとアーティストの登場!!

もぅね、こんな贅沢なコンサートはございません。ファンでなかった人でさへ、生で見ると、必ずファンになっちゃいますからっ!笑

実は、氷川きよしがあまり好きではなかった私。それが出てきた瞬間、キャー!!しかも、かっこいいー!!歌もうまくて背が高くて・・・何?!王子様みたいじゃありませんかー!!マダム達が好きになるの分かるわー!と思いつつ。バイバイバイヨンも大盛り上がり!笑

一方、倖田 來未が大好きな私、そりゃぁもぅ「くーちゃぁーん!」って大声で叫びましたよ。
色が白くて細くてめちゃくちゃキレイでした。

スペシャルゲストのマッキーが舞台から出て行く時に、触れることができ感激!関ジャニだってそんな興味はなかったけど、錦戸くんがものすごいかっこよかったです!!あと、AKBも実物はみんな可愛かったなぁ。

あとは、なんと言ってもEXILE!サブステージでも歌ってたので、ほんと目と鼻の先の距離!!私、アツシと目が合いましたよ!えっ?勘違い?いや、夢見させてくださいっ。笑
でも、こっち見てた!見てた!それにしても、タカヒロはものすごい男前でした。もぅ、ヤバかったです!!

っと、今回は文章ばっかりになっちゃったけど、なんせ写真撮れないですから。しかし、楽しかったです。翌日は赤いタオルをブンブン振り回したお陰で腕が痛いし、声も出ず。。。あぁー、来年も行きたいなぁ。

| | コメント (4)

2010年11月19日 (金)

ポット

ビオラがとってもキレイに咲いています。
今年買った中で一番お気に入りの色、ココアオレンジ。
P1000797_2





先日、友人宅へ遊びに行った時、とってもカワイイポットでお茶が出てきたので、私もついつい便乗して購入してしまいました。

象印の籐のポットです。レトロな感じでとっても気に入っています。
私が購入したのは、0.75ℓで蓋は一見木の蓋っぽいけど、プラスチック製です。P1000795_2

















1ℓサイズのもあるみたいですが、ソチラは蓋が木でできていて、上に象印のぞうさんの刻印がされています。1ℓ用の方がカワイイんだけど、高いのであきらめました。

だって、コレ新品未使用で、1000円ちょっとだったんだもの。
保温も冷却も両方できるので、活躍に期待します!

それから、雑貨ネタついでにもぅ一つ。ブラウンの淵のお皿も購入しました。こちらは、美濃焼きで、アウトレット価格でお安かったので、購入。こういうワンプレートのブラウンのラインが入ったのって、ありそうでないんです。。。夕食はこのお皿でハンバーグを食べたのは言うまでもありません。笑P1000794_2P1000792_2


| | コメント (2)

2010年11月15日 (月)

My favorite things・・・

ムスメですが、1歳7ヶ月になりました。早いものです。

頂き物や、おさがりの服もだんだんと、成長と共に着られなくなり最近くつや服を買い足しました。共に西松屋で購入。ワラビー風のくつにブーツです。しかも¥1000ほど。安カワで、とっても気に入っています。私が。笑P1000768P1000767
















そして、コチラも西松屋商品¥400ほど。シロクマプリントにつられて、即購入。
P1000764_2
















今までブランドにこだわっていた私。でも、安くてもお気に入りならそれで良し!そして、本日購入品。graniphでヒトメボレしたTシャツです。重ね着して着せたいです。とってもユニークでしょ?!バックプリントには、バックパックが。カワイイー!P1000765P1000766
















でも、これ全部男女兼用できそうなものばかり。女の子だからと言って、フリフリしたのは苦手なんです。そんなムスメはいつも公園で元気に遊んでいます。今、一番すきなのはすべり台!もぅ、エンドレスです。。。P1000774P1000775

| | コメント (4)

2010年11月14日 (日)

紫陽花

こんにちは。スッカリ冬ですね。
街には落ち葉がいっぱい。温かい飲み物でホッとひと息する季節になりましたね。

ラブも温かい所を求めるようになってきました。
そして、久しぶりの更新です。っと言うのも、昨日からパパが出張中の為ゆっくりPCに向かえていますP1000783_2

















先日、紫陽花のドライフラワーをダンボールいっぱいに仕入れました。こんなにたくさん入って¥500でした。
Photo_2














で、この紫陽花をどうするかと言うと・・・以前からTRUCKで欲しいなぁと思っていたオイルポットなんですが、フラワーベースをついに購入。(雑誌より写真掲載)P1000787








机の上に飾っています。P1000771_2
P1000769_2

















そして、紫陽花のリースも作ってみました。
グルーガンでバランスをみながらひたすらひっつけて1時間ほどでデキアガリ。P1000770























今年もあと2ヶ月きりました。もうすぐクリスマスですね。

| | コメント (4)

2010年11月13日 (土)

HAPPY WEDDING!

バリ島で挙式を挙げた友人(新郎)の、帰国後のレストランウエディングに娘と一緒に参加してきました。学生時代の友人(競技ダンス部の仲間)だったのですが、やはりこの仲間達の結婚式は予想通りの楽しいパーティーでした。

まずは、街をジャックするかのように、オープンカーにて登場!!
Dscn2230Dscn2232










おめでとー!!と皆から祝福され、幸せそうな友人。
Dscn2235

















そもそもの出逢いは、新郎・新婦共にVOLKS(フォルクス)でバイトをしていて、そこで知り合ったそうなんですが、なんと!ウエディングケーキがフォルクスではありませんかぁー!
Dscn2258















っと、まだまだスゴイことは続きまして、遠方より来られなかった方の為にと、パーティーが中継でネットとつながっていたんですよ!そして、新郎・新婦が中座の時には、謎のマジシャンまで来て、各テーブルを回りマジックしてくれました。本当に、気配りがスゴイパーティーでしたDscn2241_2Dscn2246_2








そして、彼の苗字は「和田」なんですが、これまたスゴイ!彼のお姉ちゃんの名前がなんと!「和田 アキコ」さんなんですねー。コレ、本当です!漢字だけはかろうじて違うし、今は国際結婚されててハーフの可愛いお子さんとアメリカにお住まいなんですが、ここから、まさか!まさか!のサプライズです!!Dscn2236










なんと「アッコにおまかせ!」の収録現場から抜け出して、和田アキコさんがきてくれたんですねー!!和田さんにモザイクをかけてしまうと、なんにもならなくなってしまうので、顔出し許してね。しーちゃん!笑Dscn2261















後輩の彼女がまたスゴイ!いつもいつも笑かしてくれます!このあと、トークあり変なダンスあり、歌ありと、
Dscn2271

















それから・・・いつの間にか、アッコさんは3人までに増え、
Dscn2270















もちろん!「あの鐘を鳴らすのはあなた」を大熱唱してくれちゃいました。マジで新郎のお姉ちゃんゴメンナサイです!!苦笑Dscn2247Dscn2251








お料理も美味しかったです。オマール海老をお気に召した娘でした。Dscn2275Dscn2274








リアクションがステキな笑顔の可愛いマイラちゃんでした。娘とパチリ!!
Dscn2280












楽しい時間はあっという間に過ぎていき、最後に、これからも新米夫婦をどうぞ宜しくと言う意味をこめて、よく出生体重と同じテディベアーなんかを両親にプレゼントしますが、彼らは新米をプレゼントしていましたよ。Dscn2283
Dscn2282







これからも、お幸せにねー!温かい家庭を築いてください。
これでどうだぁー!誠ちゃん!笑Dscn2279_2

| | コメント (4)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »