« 紫陽花 | トップページ | ポット »

2010年11月15日 (月)

My favorite things・・・

ムスメですが、1歳7ヶ月になりました。早いものです。

頂き物や、おさがりの服もだんだんと、成長と共に着られなくなり最近くつや服を買い足しました。共に西松屋で購入。ワラビー風のくつにブーツです。しかも¥1000ほど。安カワで、とっても気に入っています。私が。笑P1000768P1000767
















そして、コチラも西松屋商品¥400ほど。シロクマプリントにつられて、即購入。
P1000764_2
















今までブランドにこだわっていた私。でも、安くてもお気に入りならそれで良し!そして、本日購入品。graniphでヒトメボレしたTシャツです。重ね着して着せたいです。とってもユニークでしょ?!バックプリントには、バックパックが。カワイイー!P1000765P1000766
















でも、これ全部男女兼用できそうなものばかり。女の子だからと言って、フリフリしたのは苦手なんです。そんなムスメはいつも公園で元気に遊んでいます。今、一番すきなのはすべり台!もぅ、エンドレスです。。。P1000774P1000775

|

« 紫陽花 | トップページ | ポット »

こども」カテゴリの記事

コメント

[そらママさんへ]
懐かしいぃー!!キュッキュッ鳴るくっく。
でも、あれ音がうるさかったよねー。笑
私も履いてたよー!!

今はすっかり、あまり見なくなったねー。
最近は、ショッピングセンターやら、アウトレットやらの、バーゲン品ばかり着ている私でした。苦笑

投稿: ラブママ | 2010年11月18日 (木) 08時34分

[あっぴへ]
ほんま、今は安カワな服がいっぱい!!
キリがないくらい。でも、いつも自分の服は買わない
と言うか、買えないのだ。

今までは、デパートばっかりで買ってたのにね。
買う店も変わるし、洋服の感じもスタイリッシュ→
いかに動きやすいかに変わったわ。淋しいなぁ。
いつまでも、キレイな母でいなくっちゃね。
あっぴいみたいに☆

投稿: ラブママ | 2010年11月18日 (木) 08時32分

ラブママさん~
ほんま~大人顔負けの~おされなお洋服&くっくやわ~
私の時代はこんなおされなんなかった~
キュキュなるつっかけ(笑)時代~~
安くてもいいもんはいいで^^
だってすぐ着れなくなっちゃうもんね^^
値段を気にせずにお洒落できたらいいやん^^って思うおかんは古風なおひとだwww

投稿: そら&クッキ-時々おかん | 2010年11月15日 (月) 23時20分

昔とは違って今はオシャレで安くて可愛いのたくさんやね(*^_^*)
ワタシも早く孫(笑)に購入したいな~♪♪
早いかっ!(^_^;)
お付きのラブ君も早く帰りたい・・・うんうん♪そんな顔しちょるね(笑)

投稿: あっぴ | 2010年11月15日 (月) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫陽花 | トップページ | ポット »