« HAPPY WEDDING! | トップページ | My favorite things・・・ »

2010年11月14日 (日)

紫陽花

こんにちは。スッカリ冬ですね。
街には落ち葉がいっぱい。温かい飲み物でホッとひと息する季節になりましたね。

ラブも温かい所を求めるようになってきました。
そして、久しぶりの更新です。っと言うのも、昨日からパパが出張中の為ゆっくりPCに向かえていますP1000783_2

















先日、紫陽花のドライフラワーをダンボールいっぱいに仕入れました。こんなにたくさん入って¥500でした。
Photo_2














で、この紫陽花をどうするかと言うと・・・以前からTRUCKで欲しいなぁと思っていたオイルポットなんですが、フラワーベースをついに購入。(雑誌より写真掲載)P1000787








机の上に飾っています。P1000771_2
P1000769_2

















そして、紫陽花のリースも作ってみました。
グルーガンでバランスをみながらひたすらひっつけて1時間ほどでデキアガリ。P1000770























今年もあと2ヶ月きりました。もうすぐクリスマスですね。

|

« HAPPY WEDDING! | トップページ | My favorite things・・・ »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[そらママさんへ]
とうとう、トラックで以前から欲しかった
オイルポット=花瓶をお買い上げしてしまいました。
いいお値段したけど、これだけで全然雰囲気が
変わったような気が☆

そらママさんも、紫陽花飾って見てね。

投稿: ラブママ | 2010年11月18日 (木) 08時28分

[あっぴへ]
サンキュー!サンキュー!
また、ゆっくりあそぼー☆

投稿: ラブママ | 2010年11月18日 (木) 08時27分

ラブママ~
おっおっ~ええのん買いましたやん^^
紫陽花あったんや~すげぇ~
ナイスセンス♪♪
我家のフラワ~ベ-スw飾りになってるだけw(爆)
クリスマスと言えば~年末って感じするのは気のせいだろか?w
恋愛してた頃に戻りたい~なんちゃって~

投稿: そら&クッキ-時々おかん | 2010年11月15日 (月) 23時23分

さすが~♪
センスバッチリ(^_-)

投稿: あっぴ | 2010年11月15日 (月) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY WEDDING! | トップページ | My favorite things・・・ »